ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

リスク 収入 成り上がり

収入源が一つしかない人はリスクしかない!!複数収入源を作りましょう!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

 

収入源が一つしかない人はリスクしかない!!複数収入源を作りましょう!

 

皆さんは、収入源は複数ありますか??

サラリーマンの人はほとんどの人が会社からしか収入源がないですよね?

 

でもそれってかなりのリスクです!!

このご時世、何が起こるか分かりません。

 

私自身、ご時世影響により収入源がなくなりニートになりました

 

私自身、独立してすぐに、エージェントから案件を紹介してもらって、

月50万ほど頂いていたのですが、

 

コロナの影響で、その案件がなくなってしまいました。

 

当時、そこからしか収入がなかったため、実質ニートになってしまいました。

 

結局は、そこに依存しすぎていました。

 

なので、収入源が一つしかない人は、リスクしかないです!!! 

 

副業を始めよう!!

 

サラリーマンの人も、給料を決まった金額もらえて、安定と思っているかもしれませんが、

このご時世、正社員でもクビになる時代です。

そんな時、会社からの給料だけしかもらってなかった人は、

ニートになってしまいました。

 

これってかなりリスクですよね??

 

つまりは、会社に依存しすぎるのは絶対にNGです。

自分のことは自分で決めましょう!!

 

そのためには、まずは、副業を始めましょう!

 

ブログ、アフィリエイト、せどり、YouTube、投資、

などなど、

まずは、行動してみましょう。

 

まとめ

 

当時の私は収入源が一つしかなかったので、

ニートになってしまいました。

今は複数から収入を得ることができていますので、

ニートになることはまずはないですし、

不労取得を得れるように毎日、仕事をしています。

世の中なんて、やったもん勝ちです!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-リスク, 収入, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーで買い物をするべし!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。  11月27日からAmazonブラックフライデー&サイバーマン …

動画編集に最適!!filmora(フィモーラ)を使ってみた!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   プログラミングは今のご時世、需要があるスキルです!!   それに …

エンジニアになるならオンラインツールに慣れておくべき!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアになるならオンラインツールに慣れておくべき!   エン …

継続ができない人は成功できない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   継続ができない人は成功できない   プログラミングは毎日学習しない …

エンジニア はmacbookでカフェでドヤれる!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みなさんカフェでドヤるって知ってますか?? あれってお洒落ですよね …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】