ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

モチベーション 成り上がり 成功 成功者

モチベーションが下がった時は成功したら何の贅沢をするか考えよう

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

モチベーションが下がった時は成功したら何の贅沢をするか考えよう

 

成功する為には、努力が必要です。

 

しかし我々は人間です。

気持ちの上がり下がりがあります。

 

モチベーションが下がってしまうこともあるでしょう。

 

そんな時におすすめなのが、

成功したらどんな贅沢をするか考えることです!

これで

モチベーションを上げることができます。

 

タワーマンションに住みたい!!

最高級のお寿司が食べたい!

いい車を買いたい!!

夜のお店で大金を使って、豪遊したい!!

 

考えたら、

次はYouTubeなどで、実際に成功した人の動画を見ましょう!!

 

そうすることで、やはり、こんな風になりたいという気持ちがまた上がってきます!!

 

その気持ちのまま、勉強をしましょう!!

そしてモチベーションをまた上げることができます。

 

成功している人がすごい買い物や、高層マンションに住んでいる

動画などを見た後って、なんか自分も成功したい!

と気持ちが高まりますよね!

 

まとめ

 

やはり、お金をもつことは正義だと思います。

 

お金をもっていないとなにもできません。

 

お金を持つ為には、成功するしかないです。

 

高学歴でいい会社に就職できた人は、よいですが

 

学歴もなく、小さな会社でサラリーマンをやっている人は、

いつになっても、給料は変わらず、その暮らしがずっと続きます。

 

成功するには、人と違うことを考え、努力しなければなりません。

 

モチベーションを持ち続けることはとても大切です。

 

成功者の話を聞いたり、動画を見たりして

自分がどんな贅沢をしたいかを想像してみましょう!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-モチベーション, 成り上がり, 成功, 成功者

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フリーランスエンジニアでも賃貸マンションの審査が普通に通った話

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   フリーランスって賃貸マンションの審査が通りずらいと言われていまし …

ググれカス!という言葉について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   巷でよく聞く “ググれカス!”という言葉に …

今話題のClub houseの注意点、基本操作、分かったことをまとめてみた③

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今話題のClub houseの注意点、基本操作、分かったことをまと …

プログラミングに挫折したからといって、音信不通になるな!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   プログラミングに挫折したからといって、音信不通になるな!!   …

行動することが成功の第一歩!まずは動いてみよう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   行動することが成功の第一歩!まずは動いてみよう!   成功するに …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】