ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

フリーランス 仕事道具 引越し 成り上がり

部屋を引越ししたら、仕事効率が格段に上がった

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

部屋を引越ししたら、仕事効率が格段に上がった

 

先日、7年住んでいたところを引越ししました。

前の部屋は駅からかなり、近かったのですが、部屋自体が狭かったです。

今までは、部屋にいるのは寝る時ぐらいだったので、それでよかったのですが、

 

このご時世になって部屋にいることが多くなり、仕事場も部屋になったことで、

狭すぎて、仕事もしづらかったので、思い切って引越しをしました。

 

ちなみにフリーランスでも問題なく、審査は通ったので、そちらについては

これを見てみてください。

 

仕事周りを中心に考えて部屋を選んだ

 

今回の引越しは、この先ずっと部屋で仕事をするという前提でのことを考えて、

駅からはそこまで近くなくていいけど、

大きめなデスクと椅子が置けるような場所を探しました。

 

デスクはこれが置けるように探しました。

 

1Kなのですが、前の部屋の1.5倍の広さにしました。

 

いらないものは全部捨てて、必要な物だけを置くようにしました。

デスク周りを充実されることにより、仕事運も上がるので、結果、成功に近づくことができます。

 

 

引越ししたことで、色々リセットできて、リフレッシュ!!

 

引越しって手続きなどかなり大変です。

 

お金も、時間もかかります。

 

ですが、新しいことを始めると気持ちがリセットされて、

 

頑張ろう!!!

という気持ちになります。

 

引越しの際に、断捨離をする事で、かなり、気持ちが切り替えることができました。

 

そして、家具などは全て新しいものに変えました。

新しいものってテンション上がりますよね!!!

 

まとめ

 

初期費用でかなり、お金を払いましたし、

結果、家賃は3万円上がりました。

ですが、成功するためには、無理をしてでも理想は高く持った方がいいです。

少し、無理をしてでも、高い家賃の場所に住むことにより、

さらに仕事を頑張ろうというマインドになります。 

 

ケチすぎる生活をしていると、このままでいいやというマインドになりますので、

成功したいのなら、自分が成功したら何をしたいのかを毎日考えましょう!!!

 

自分を奮い立たせるためにも引越しをしてみてはいかがでしょう!!!!???

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-フリーランス, 仕事道具, 引越し, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Web制作とWeb開発の違い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   Web制作とWeb開発の違い   Web制作とWeb開発って似てい …

フリーランスになったらfreeeを登録しましょう!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     初めての確定申告が終わりました。 うまくできるか、かなり不安で …

プログラミングスクールはいくべきなのか!?

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   私は、プログラミングスクールに通っていた時期があります。 プログラ …

エラーで詰まったら家の周りの散歩をしよう!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     エラーで詰まったら家の周りの散歩をしよう!!   エンジニア …

成功するには、クリスマスにプログラミングを学習すること!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   本日は12/25! つまり、クリスマスですね!! コロナ禍で、外に …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】