ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア 仕事道具 成り上がり 電動昇降デスク

エンジニアは電動昇降デスクがおすすめ!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

エンジニアは電動昇降デスクがおすすめ!!

 

エンジニアは基本的にデスクに座っていることが大半です。

ずっと座っているので、腰を痛めてしまったり、体が固まってしまったりします。

 

それで、おすすめなのが

電動昇降デスクです!

 

電動昇降デスクとは

 

電動昇降デスクとは

自動で、デスクの高さが調整できる代物です!!

 

普通のデスクより、少し値段は張りますが、必ず元が取れます

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

FlexiSpot フレキシスポット スタンディングデスク オフィスデスク パソコンデスク 高さ調節 電動昇降デスク 学習机勉強机 事務机 昇降テーブル デスク 机 高さ調節 昇降 作業台 EF1 天板120*60cm四色選択 脚部二色選択可能
価格:36999円(税込、送料別) (2021/3/27時点)

 

電動昇降デスクは立ちながら作業できる

 

エンジニアは長時間、椅子に座って作業するので、体が痛くなったりします。

そのため、適度な運動がおすすめなのですが、

そんな時間が無い人は、電動昇降デスクを使用しましょう。

電動昇降デスクは高さを変えれるため、立ちながら、作業することが可能です。

 

立ちながら、作業することで、

体が固まってしまうのを防ぐこともできますし、

 

いつもと違う体制で、作業することで、

新しいアイデアが思いつくことがあります。

 

頭がリフレッシュされます。

 

行き詰まった際に、デスクの高さを変えて、

気分を変えることができます!

 

いい仕事をするなら、仕事道具は妥協するな!!

 

まず、いい仕事をしようとするなら、仕事の道具は妥協しないようにしましょう。

 

快適な環境作りが最初にやることです。

 

たまにしか、デスクを使わないなら、安いものでいいかもしれませんが、

エンジニアは、どんなデスクを選ぶかが、大切です!!

 

仕事道具は妥協せずに、成功を目指しましょう!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

 

-エンジニア, 仕事道具, 成り上がり, 電動昇降デスク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エンジニアになるためのマインド!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     エンジニアになるためのマインド!   とにかく、手を動かせ! …

お金持ちになりたいなら、貧乏の人とは関わるな!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   お金持ちになりたいなら、貧乏の人とは関わるな!   皆さんは、 …

未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ③

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ② ポートフォリオを完成 …

レールに沿った人生から抜け出し、成功するには

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   ほとんどの人たちがレールに沿った人生を歩んでいることでしょう。 つ …

フリーランスエンジニアはまじで稼げる話

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   フリーランスエンジニアはまじで稼げる話   フリーランスエンジニ …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】