ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

2021年 成り上がり 独立

2021年は独立する人が増える

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

2021年は独立する人が増える

 

今は正社員でも解雇される時代

 

一昔前は、正社員が安定していて、定年までずっと同じ会社で働くことが安定という定義でした。

 

しかし、今はどうでしょうか??

正社員だから、解雇されない時代は終わりました。

なぜなら、会社が倒産することがあるからです。

しかもコロナの影響で、経営破綻する会社が増え、

正社員でもかなりの人が解雇されています。

 

今年はそれがさらに増えていくと思います。

 

独立して、複数の収入源を作った方が安定する

 

会社員だと、副業を認めていない会社もあるので、基本的には、稼ぐことにも制限があります。

縛られた上に、給料が低いなんて、、、、、、

意味あるのでしょうか!

と思ってしまいます。

 

独立したら、全てが自己責任なので、いろんなことに挑戦ができます。

 

このご時世で、一つの仕事がなくなってしまっても、

失業することはありません。

 

収入の上限も自分次第です。

 

自分の責任なので、自分の思った生活リズムできます。

 

まとめ

 

私はこんなご時世だからこそ、独立することをオススメします!

今は独立しても、ほとんどリスクはありませんし、ダメだったら、会社員に戻ればいいのです。

私自身は会社員には戻る気はありませんが、

それは人それぞれの考え方です。

独立することで人間としてかなり成長できます!

自分がいかに未熟だったのかも再確認できます!

 

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-2021年, 成り上がり, 独立

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プログラミングを学習し始めた人へ!!!大丈夫、みんな数回は挫折しそうになるよ!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   私は、異業種からエンジニアになりました。 プログラミングもそれまで …

no image

Rubyのchomp、chopの違いについて

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   Rubyのchomp、chopの違いについて chop(!)メソ …

Fire HD 10がコスパ最強だった!!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   Fire HD 10がコスパ最強だった!!!!   最近こんなタ …

口が悪いエンジニアについて

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアをやっている人で、 態度や口が悪い人がたまにいます。 そ …

未経験から数ヶ月でフリーランスエンジニアになることは可能か!?

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   色々なところで話題になる、未経験から数ヶ月でフリーランスとしてやっ …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】