ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

フリーランス マインド 成り上がり 独立

フリーランスになるためのマインドを身につける方法

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

フリーランスになるためのマインドを身につける方法

 

雇われている人のマインド

 

会社員として、会社に雇われていると、それが普通だ!!

独立するなんて、リスクが高すぎる、、、、

っと思っている人もたくさんいます。

会社の人に相談しても上司もその経験がないため、ほとんど否定されます。

ですが、

お金持ちと言われる富裕層をみてほしいのですが、

会社員として、雇われている人は少ないです。

ほとんどが、フリーランス、経営者など、独立してやっている人ばかりです。

 

日本はまだまだフリーランスの認識がないです。。。

会社員として生きている人の方が圧倒的に多いです。

それで、会社に文句ばかりいって、富裕層を否定する人が多いです。。。。

雇われている時点で、人生の視野が狭いため、人が少し違う行動をするだけで

否定する人が多いです。

 

独立、フリーランスになろうと考えている人へ

 

自分を否定してくる人はこっちから縁を切りましょう!

はっきり言って、周りにいても邪魔なだけです。

そんな人と仕事で関わらざるを得ない場合は、

業務以外の会話はしないようにしましょう。

無駄に話をして、自分のモチベーションが上がるなら、離れましょう。

そして、

オンラインなどの交流会にどんどん参加して同じ目標をもった仲間を作りましょう!!

 

まとめ

 

自分にとってプラスになる人だけ関わるようにすれば、

自分も変化できる環境に追い込めます。

そのぐらいに環境を作った方が自身もつきますし、勢いもできます。

 

今の環境にずっといてもダメです。

成功したいなあって思っても行動できない人は

まずは、周りの人を変えてみましょう!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-フリーランス, マインド, 成り上がり, 独立

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020年のフリーランス案件数の流れを振り返る

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   私は今年から独立しました。その際、エージェントに登録して、案件をや …

未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ②

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ① 今回は前回の続きです …

緊急事態宣言中での転職活動について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   ついに緊急事態宣言が発令されました。 内容としては、 「飲食店の2 …

みんな独立しよう!!!独立しないと見えない景色、人脈がある

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みんな独立しよう!!!独立しないと見えない景色、人脈がある   …

収入源が一つしかない人はリスクしかない!!複数収入源を作りましょう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     収入源が一つしかない人はリスクしかない!!複数収入源を作りま …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】