ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

1年目 フリーランスエンジニア 成り上がり

【フリーランスエンジニア1年目】とりあえずひたすら働け!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

【フリーランスエンジニア1年目】とりあえずひたすら働け!!

 

私はフリーランスエンジニアになって、2年目となりました。

 

フリーランスエンジニアはかなり稼げます。

ただし、その働き方はサラリーマンとほとんど変わりません。

それはつまり

労働収入です。

働いた分だけ収入を得ることができるモデルです。

 

ただ、フリーランスエンジニアはその収入が高いため、小金持ちになりたい人は

フリーランスエンジニアを目指した方がいいです!!

 

フリーランスエンジニアになれば、

最低でも月単価50万です。

ただ、フリーランスエンジニアとしては、50万はかなり低いです。

 

 

単価を上げるにはとにかくいろんな現場を経験するのがいいです。

 

ですので、フリーランスエンジニアになったからといって、

満足せずに、さらに勉強し、現場をたくさんやりましょう!!

  

毎日努力をし続け、現場経験を豊富にし、スキルを上げることに専念しましょう!

 

 

1年ほどはエンジニアとしてのスキルを上げましょう!!

 

 

お金に余裕がないとチャレンジするのも難しいです。

  

月80万ほど稼げるようになったら、自分の趣味に時間を作ったり、自分で事業を起こしたり

次のステップに進むのが良いです!!

 

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-1年目, フリーランスエンジニア, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エンジニアとしてまずは副業からから始めようとする方へ

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアとしてまずは副業から始めようとする方へ   すぐに稼げる …

Web制作とWeb開発の違い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   Web制作とWeb開発の違い   Web制作とWeb開発って似てい …

ipadが在庫切れの状況について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みなさんはPC以外に、タブレットは持っていますか??   タブレ …

成功のためにはまずは小さいことから始めること!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   成功したい!! 今のつまらない生活から抜け出したい!! お金持ち …

今話題のClub houseの注意点、基本操作、分かったことをまとめてみた①

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     Club houseとは   皆様最近流行りだした、Club …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】