ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

モチベーション 効率化 成り上がり 断捨離

断捨離をすると仕事効率が上がる!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

コロナの影響で、外に出られない時期が続き、多くの人が断捨離をしたと思います。

定期的に断捨離することでモチベーションが上がり、仕事効率も上がります。

 

断捨離をすると仕事効率が上がる!!

 

そもそも使わないのに家に物がたくさんある人

私はそのタイプです。一度買ったら、いつか使うだろうと思い、結局は残ったまま、そしてそれがどんどん増えていく、、、

部屋も圧迫され、何だか息が詰まるような感覚になっていました。

 

とりあえず、考えずに捨てていく

捨てる時って、色々考えると思うのですが、それですと結局のところ

物が残り続けていく為、何も考えずにどんどん捨てることにしました。

また、いると思ったら買えば良いだけのことなので。。。

 

物を捨てた結果

部屋がすっきりしました!!!

掃除がしやすくなりました!!!

自分にとって必要な物が何なのか再確認できました!!!

モチベーションが上がりました!!!

  

まとめ

つまり、断捨離をすることで、気分がよくなり、ストレスが解消されます。

その為仕事効率化を図れます!

掃除もしやすくなる為、定期的に掃除機をかける習慣が身につき、綺麗な部屋で

仕事ができるようになる為、作業が捗ります!!

やってみて思いました。やはり、必要な物だけ、そばにあれば良いだ!

と。

気分が乗らない人や、何だかストレスが溜まっている人は、

断捨離をやってみてください。

とにかく気分がよくなります!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-モチベーション, 効率化, 成り上がり, 断捨離

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プログラミングスクールに入っても自分から勉強しないとエンジニアにはなれない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   私は、エンジニアになるために、 最初、独学で勉強していましたが、 …

no image

話題のChatGPTでも答えれない質問があった

みなさんは今話題のChatGPTを知っていますか?? 最近かなり注目されていて、この先の世の中が大きく変わるかもしれないと言われています。 ChatGPTは、質問をするとAIがどんなことも解答してくれ …

エンジニアの働き方ってどんな感じなの??

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアの働き方ってどんな感じなの??   皆さん、エンジニア …

なぜプログラミング初学者はアプリ開発でつまずくのか??

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   プログラミングを学び始めていくと、絶対と言っていいほど、つまずい …

エンジニアになるためには、毎日1分でもプログラミングを勉強しましょう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアになるためには、毎日1分でもプログラミングを勉強しましょ …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】