ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

マインド 成り上がり

自分が成功するためにはまずは周りの人間を変えろ!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。 


 

みなさんの周りにいる人たちはどんな人ですか?

とりあえず、友達が多いだけの人も多いと思います。

逆に全く友達がいない人もいるかもしれません。

自分にとってプラスになる人が周りにいてくれると、自分が変われます。

 

自分が成功するためにはまずは周りの人間を変えろ!

 

人は一人では生きていけません。ですが、適当に友達を作っても意味がありません。

社会人になって、その業界にいる人は

その業界にしか知り合いがいない人も多いかもしれません。

世の中には本当にいろんな人がいます。それぞれ生き方が違います。

ですので、学ぶことが多いです。

ですが、一生懸命、生きておらず、愚痴ばかり言っている人も多いです。

 

異業種の人と会ってみる

 

たいていの人は、職場の業界内の人としか話さないかもしれません。

それですと視野が狭くなり、物事を一つの方向からしか考えられなくなります。

自分が全くしらない世界の人としゃべると、いろいろと学ぶことが多いので、

かなり、考えが変わります。

 

例えば、サラリーマンの人としか喋ったことのない人は、

フリーランスや、経営者の考え方の理解が難しいかもしれませんが、

実際に喋ってみると、かなり考え方が変わり、

その影響で今の自分があり、フリーランスとして成功しました。

 

成功したいのならサラリーマン以外の人と交流すること

 

サラリーマンで高収入になることは、わずかな人です。

しかも、天井があり、そこまで、収入はあがりません。

しかもそこにいくまでにもかなりの時間がかかります。

 

成功するなら、独立するのが一番いいです。

そのためにもまずは、自分のマインドを変えないといけません。

同じ環境の人とずっといたら、そのマインドのままです。

成功者の話を聞いて、まずは自分のマインドを変えることが大切です。

 

実際の行動方法

 

まずは、ネットやYouTubeなどで経営者や成功者のことを知りましょう。

面白そうだなと思ったら、

大体は、講演会などをやっていると思いますので、そちらに参加しましょう!!!

そして、そのあとに交流会があることが多いので、そちらに参加しましょう!!

そこでは、いろんな人がいて、いろんな考えがあるので、話すだけでもかなりの刺激になります。

うまくいけば、そこで出会った人達とビジネスを立ち上げることもできるかもしれません!!

私の知人に実際いました。

 

まとめ

 

成功したい、人生変えたい!!

って思っていてもマインド変えないと一生そのままです。

マインドを変えるのに一番早い方法は、周りの人間を変えることが一番いいです。

すこしきつい言い方ですが、本当に成功したいのなら、

自分にマイナスになる人間とは関わらない方がいいです。

自分にプラスになる人間と関わりましょう!!

そして、まずはマインドを変えましょう!!

それが成功する最初のステップです!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-マインド, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

みんな独立しよう!!!独立しないと見えない景色、人脈がある

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みんな独立しよう!!!独立しないと見えない景色、人脈がある   …

プログラミング勉強を始めてから自分に自信がなくなった人へ

  初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアになるために、プログラミングを始めた人へ!!!   …

Fire HD 10がコスパ最強だった!!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   Fire HD 10がコスパ最強だった!!!!   最近こんなタ …

エンジニアになりたいのなら,まずはmac book airを買おう

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアになりたいのなら,まずはmac book airを買お …

成功したいのなら、ケチになるな!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   フリーランスエンジニアになり、一年前より、収入が3倍になりました …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】