ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア マインド 成り上がり 成功

エンジニアになるためのマインド!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

 

エンジニアになるためのマインド!

 

とにかく、手を動かせ!!

 

エンジニアになるためには、知識だけではなく、目の前のエラーと毎日戦うことになります。

そのため、いくら書籍などで勉強してもそれは、実戦には活かせません。

これらを乗り越えていくためには、頭で考えてばかりではなく、

とりあえず、コードを書いていきましょう!!

頭の中で、分かっても、実際にコードを書いてみないと、ちゃんと動くか分からないからです。

 

実践あるのみです!!!!

 

エラーを恐るな!!

 

プログラミングをやっていると、絶対と言っていいほどエラーが出ます。

エラーが出たらどうしようー

って思っていても意味がないです。

 

エラーは絶対出るものです!!!

 

ですので、プログラミングを始めた人も

数十年プログラミングをやっている人も

 

エラーは絶対出るものです!!!

 

ですので、エラーは恐れずに、行動しましょう!!!

 

努力すれば、絶対成功できるし、高収入が得れるよ!!

 

エンジニアは、今のご時世、かなり需要があります。

ですので、エンジニアはバブルです!!

つまり、高収入を得ることができます!!

エンジニアは資格などは関係ないです!

 

努力すればいいだけです!!

 

他の業界は努力しても成功できないことが多いです。

 

ですがエンジニアは実力主義の業界ですので、

努力しただけ、結果が返ってきます!!

 

これはエンジニアならではなので、絶対に挫折しないで、

努力し続けましょう!!! 

 

まとめ

 

エンジニアって勉強すれば絶対に高収入を得ることができる仕事です。

 

学歴も関係ありません。

 

実力だけです。

 

年齢も関係ないです。 

 

実力だけです。

 

つまり、

勉強すればいいだけです!

 

低学歴な人も

今から挽回できます!! 

 

本気でプログラミングの勉強して成功しましょう!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-エンジニア, マインド, 成り上がり, 成功

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

転職、エージェントはそれぞれだからダメでも気にしないで、切り替えて次にいこう!!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   以前、実務経験がまだ一年満たない程度の頃とあるフリーランスエージェ …

2021年のご時世は去年より悪化する可能性があるので本気で勉強しましょう!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   2021年が始まりました! しかし、コロナの感染者数はどんどん増え …

エンジニア用の最適な外付けディスプレイを発見しました!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニア用の最適な外付けディスプレイを発見しました!   27 …

エンジニアの時給はかなり高いです!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアの時給はかなり高いです!   私は元々ずっと、飲食業界 …

自分で調べる前にすぐ人に聞いてしまう人は騙されやすい

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   自分で調べる前にすぐ人に聞いてしまう人は騙されやすい   ひと昔 …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】