ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

ショートカットキー 成り上がり 成功

成功したいならショートカットキー上手く使え!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

成功したいならショートカットキー上手く使え!!

 

エンジニアになるためにプログラミングの勉強はしていますか???

PCが使ったことのない人は馴染みがないと思いますが、

ショートカットキーというものがあります。

つまり、キーボードを押すことで、

簡単に操作ができるのです。

 

例えば、文章をコピーするとき

 

右クリック

コピーを選択

コピーをクリック

 

こんな感じで、3工程やらなければなりません。

 

 

これをショートカットキーを使って

command(windowsの場合はCtrl)を押しながら C を押す

 

これだけです。

3工程が1工程になりました!!!

 

これを覚えることで、作業効率がかなり上がるのです!!!

 

エンジニア、動画編集、デザイナーなどは毎日PCを使用して仕事をします。

 

無駄な作業をなくすコトで、本業の作業に集中できます。

 

ショートカットキーはPC準拠、アプリごとに決められているものなど、たくさんありますが、

全てを使用する必要はありません。覚えること自体に時間がかかってしまいますからね。

 

ですので、エンジニアとして、必要不可欠なショートカットキーをご紹介します。

 

エンジニアとして、必要不可欠なショートカットキー

 

コピー

command(windowsの場合はCtrl)を押しながら C を押す

 

貼り付け

command(windowsの場合はCtrl)を押しながら V を押す

 

切り取り

command(windowsの場合はCtrl)を押しながら X を押す

 

すべて選択

command(windowsの場合はCtrl)を押しながら A を押す

 

作業を1つ前の状態に戻す

command(windowsの場合はCtrl)を押しながら Z を押す

 

作業で戻した状態を無かったことにする

Shiftとcommand(windowsの場合はCtrl)を押しながら Z を押す

 

ファイルなどを保存する

command(windowsの場合はCtrl)を押しながら S を押す

 

まとめ

 

ショートカットキーを使えるようになると、無駄な時間がなくなるので、

上記紹介したものは覚えましょう!!!

 

最初は慣れないかもしれませんが、最初だけです。

最初の段階で、ショートカットキーを無理やり使うようにしましょう!!

 

 

すぐに慣れますので、

ショートカットキーをガンガン使って、作業効率を上げ、

成功に近づきましょう!!!!

  

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-ショートカットキー, 成り上がり, 成功

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フリーランスエンジニアで稼ぎたいのなら、クラウドソーシングはおすすめしない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   フリーランスエンジニアで稼ぎたいのなら、クラウドソーシングはおす …

転職、エージェントはそれぞれだからダメでも気にしないで、切り替えて次にいこう!!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   以前、実務経験がまだ一年満たない程度の頃とあるフリーランスエージェ …

初学者エンジニアの方へ!教材を何周もやるのはNG!時間の無駄です

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     教材を何周もやるのはNG!時間の無駄です   未経験からエンジ …

エンジニアになるために資格は必要なのかについて

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   未経験の方がエンジニアになるために資格はとった方が良いかについて書 …

自分で調べる前にすぐ人に聞いてしまう人は騙されやすい

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   自分で調べる前にすぐ人に聞いてしまう人は騙されやすい   ひと昔 …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】