ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

やりたいことがない エンジニア 成り上がり

やりたいことが見つからない人ほどエンジニアになれ!!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

やりたいことが見つからない人ほどエンジニアになれ!!!

 

さてさて、今

学生の人、そしてすでに働いている人、さまざまいるでしょう!

 

将来やりたい仕事がある!!

自分のやりたい仕事を既にやっている!!

 

そういった方は素晴らしいのですが、

 

やりたいことがない、今の仕事をやめたい。。。

けどやりたい仕事がない。。

 

という人がほとんどだと思います。

 

好きなことを仕事にしている人ってごく僅かですよね

 

そんな人へ

 

エンジニアになりましょう!!!

 

やりたいことがない人はなぜエンジニアになった方がいいのか

 

収入が高い

 

まずはこれですね。やりたいことがない人でも仕事はやらないといけません。

どうせやりたいことがないのなら、収入が高い仕事をしましょう!

その代表がエンジニアなのです。

会社員でもフリーランスでも

20代でも年収1000万円を超える人はたくさんいます!

 

スキルが身につくので食いっぱぐれがない

 

あと、エンジニアになればスキルがつきます。

しかもそのスキルは今の世の中、需要があるのです。

そのため、まず食いっぱぐれがないです。

ですので、自分のやりたいことができた際に挑戦し、もし失敗しても、

またエンジニアに戻ればいいだけですので、そこはかなりメリットです。

 

高収入で週1から仕事ができる

 

エンジニアは働き方がたくさんあります。

普通の仕事でしたら、大体週5でフルタイムとかですが、

エンジニアの場合は週1〜

しかも案件によっては、自由な時間で働くことができます。

 

副業がしやすいため新しく自分探しができる

 

エンジニアになれば時間に余裕ができます。

そのため、副業としていろんなことに挑戦ができます!

ですので、稼ぎながらも自分探しができます!

 

まとめ

 

とりあえずエンジニアになりましょう!!!

そうすれば、ご時世的にも生き抜いていけます!!

 

もちろん、エンジニアになるのは簡単なことではありませんが、

努力すれば誰でもなることができます!

 

ぜひ挑戦してください!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-やりたいことがない, エンジニア, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年は帰省は諦めて、プログラミングの勉強をしよう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今年は大変は一年でした。 まさか年末になってさらに状況が悪くなるな …

成功したいけど何やっていいか分からない人はとりあえずエンジニアになれ!!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   成功して、お金持ちになりたい人はたくさんいると思いますが、何やって …

【プログラミングスクール】行くはあり!!!ですが、、

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   【プログラミングスクール】行くはあり!!!ですが、、     # …

休みの日だけ勉強するというやり方はNG!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   休みの日だけ勉強するというやり方はNG!!   皆さん、プログラ …

フリーランスエンジニアの面談で聞かれること

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   フリーランスエンジニアの面談で聞かれること   フリーランスエン …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】