ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

サブPC 成り上がり 成功

成功する為にはサブPCを持つべき

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

みなさんは、PCをいくつ持っていますか??

 

成功する為にはサブPCを持つべき

 

エンジニアなど、ITビジネスで成功させるには、PCを複数持つべきです。

 

家が職場である人は多いと思います。

そのため、メインPCを一つ持って仕事をしている人はたくさんいると思います。

 

ですが、ITで仕事をしていくなら、サブPCを持ちましょう。

そうすることで、移動中やちょっとした時間に作業ができるようになります。

 

そこまで、しっかりした作業ではないけど、

企画書作成や、バグ修正作業などの軽めの作業の場合は、移動中にやってしまう方が時間を効率よく使えるようになります。

 

その為にもPCは複数持っていた方が絶対にいいです!!

 

おすすめのサブPCはmac book air

 

サブPCはmac book airがおすすめです。

なぜかと言うと

 

 

比較的安く購入できます。

 

mac book airは比較的安く購入できます、それでいて、かなり性能がいいので、

かなりコスパが良いです!!

 

同期が簡単

 

メインPCでmacを使用している人や、

スマホでiphoneを使用している人は、

同期がすぐにできるので、

わざわざ、ファイルなどを転送しないで、すぐに作業ができます。

無駄な時間がなくなります。

 

圧倒的に軽いです

 

やはりこれが一番かもしれません。

 

圧倒的軽く、薄いです。

かなり持ち運びやすいですので、かなりオススメです!!!

 

余裕があるなら小さめなWindowsも持つべき

 

プログラミングなど、エンジニアの方ならお分かりかと思いますが、

MacとWindowsでは、

対応しているアプリも違うし、操作方法も違うし、設定方法も違います。

そのためサブPCとしてWindowsを持っておくと、さまざまな環境に対応できます。

クライアントによっては

Windowsでしか使えないツールで納品することもあると思いますので、Windowsも持つべきです!!!

 

まとめ

 

エンジニアや、デザイナー、投資家、ITビジネスをやる人は

メインPCの他にサブPCを持つようにしましょう!!

 

たまに、外出する時も、そのタイミングでアイデアが思い浮かぶ時があります。

スマホでも良いですが、PCでしかできないことがかなりあります!!!

 

仕事道具には、ケチらずにお金を使うべきです!! 

 

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-サブPC, 成り上がり, 成功

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エンジニアはメリットしかない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   世の中には、いろんな仕事があります。 その中でもIT、エンジニア …

プログラミングは暗記しても意味がない!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   プログラミングは暗記しても意味がない!   皆さんプログラミング …

自分が成功するためにはまずは周りの人間を変えろ!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。    みなさんの周りにいる人たちはどんな人ですか? とりあえず、友達が …

フリーランスエンジニアで稼ぎたいのなら、クラウドソーシングはおすすめしない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   フリーランスエンジニアで稼ぎたいのなら、クラウドソーシングはおす …

エンジニアになるならオンラインツールに慣れておくべき!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアになるならオンラインツールに慣れておくべき!   エン …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】