ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

フリーランス メリット 成り上がり 独立

人生で一度は独立を経験した方が良い!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

人生で一度は独立を経験した方が良い!

 

日本のほとんどの人は会社員です。

つまり、雇われている人が多数ということです。

私は、人生で一度は独立を経験した方が良いと思っています。

理由は

 

お金のことに詳しくなる

 

会社員ですと、毎月なぜか税金が引かれていますよね。

ですが、それがなぜ金額なのかって考えたことありますか??

 

ほとんどの人はまあよく分からないからといって

そのままして、考えてないと思います。

 

独立すると、お金周りは自分で管理します。

税金の計算も自分でやります。

 

そのため、会社員と違い、節税ができるのです!!

 

じゃあなぜ、税金周りに詳しくなる必要があるのか!?

 

税金周りに詳しくなると、得をすることがたくさんあるからです!!!

 

私自身、独立してから思ったのは、、、

 

会社員ってかなり、お金を搾取されているんだなということが分かったのです!!

 

会社員は勝手に、給料から天引きされ、しかも、節税もできないので、

かなり、無駄なことをしているのです。

 

それは会社員のままですと、絶対に分からないですし、その考えもないと思います。

 

いろんなことに挑戦できる

 

独立すると、全て自己責任となります。

ですので、誰かの了承は必要ありません。

 

言い換えると、

いろんなことに挑戦ができます!!!

 

会社員ですと副業する場合は、申請しないといけない会社もあります。

副業NGのところもあります。

副業ができないってかなりのリスクですよね。

 

コロナ禍で、正社員もクビになってしまう時代です。

それで、副業もできないって、わけわからんですよね。

 

独立すると、全てが自己責任で、なんでも挑戦ができます!!!!

 

莫大な収入を得ることも可能になる

 

なぜ、会社員ではなく、独立することを進めるのか??

 

それは、成功すれば、普通の人では得られないような収入を得ることが可能になるからです!

 

お金持ちを想像してみてください。

ほとんどが経営者ですよね??

 

雇われの身で、お金持ちは少ないです、

(雇われだと、小金持ちぐらいは結構いると思いますが。。。)

 

つまり、雇われていると、会社が収入を決めます。

自分がどれだけ頑張って、利益を出したとしても、すぐに収入が上がるわけではありません。

 

ですので、雇われているとすぐには収入を上げることは無理に等しいです。

 

独立すると、利益は全て自分のものになります。

自分が頑張った分だけ、収入として返りがあります。

 

収入は無限に上げることができます!!!!!

 

実際に私も独立したその月から、会社員の頃の月給の3倍以上になりました!!

 

独立するならフリーランスエンジニアが一番良い!!

 

さて、独立が良いという話をしてきましたが、

でもじゃあどの仕事で独立すれば良いのかが分からない人もいると思います。

 

そんな人へ!

フリーランスエンジニアが一番良いです!!

 

フリーランスエンジニアとして独立できれば、初月から高収入を得ることができるからです!!

 

独立しても仕事がない。。。

不安。。。。

という人はフリーランスエンジニアになりましょう!!

 

詳しくはこちらで書いています

 

まとめ

 

人生一度きりです。

毎日、文句を言って生活している人は、独立を考えてみてください。

今は、昔と違い、簡単に独立することが可能です。

 

複数から収入が得られるようになれれば、

食いっぱぐれはないですし、何よりもストレスがなくなります。

無駄なこともしなくていいです!!!

 

毎日、会社に行くのが苦痛の人は

独立を考えてみましょう!!

 

会社員だけが正しい働き方というのは、昔の考えです!!

 

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-フリーランス, メリット, 成り上がり, 独立

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年のゴールデンウイークは勉強するしかない!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今年のゴールデンウイークは勉強するしかない!!   ついに、三度 …

プログラミングをやるならmac book proがオススメ

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   プログラミング に興味がある人がみていただいていると思いますが、 …

未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ④

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ③ 就職したら、、、、 …

プログラミングを学習し始めた人へ!!!大丈夫、みんな数回は挫折しそうになるよ!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   私は、異業種からエンジニアになりました。 プログラミングもそれまで …

今話題のClub houseの注意点、基本操作、分かったことをまとめてみた③

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今話題のClub houseの注意点、基本操作、分かったことをまと …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】