ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

成り上がり 成功 時間の使い方

成功したいなら無駄な時間は作るな!!時間は有効活用するべき!!

投稿日:2021年2月27日 更新日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

成功したいなら無駄な時間は作るな!!時間は有効活用するべき!!

 

みなさんは、移動中や、時間が空いた時、なにをしていますか??

 

特に何も考えずにぼーっとしている人が多いと思います。

 

ですが、

それってかなりもったいないことをしていますよ!!

 

時間は有限です。それだけは皆平等です。

 

なので、時間とうまく付き合っていくことが生きる上で

もっとも大切なことです!

 

成功したい人ならなおさらです!!

 

どこにいくにも学習できるスマホやPCをもっていくこと

 

今は、紙書籍ではなく、電子書籍などで、充分学習はできます!!

本などを持ち運ぶのが重いと感じている人は、

スマホなどに電子書籍を入れ、それで読むことをお勧めします。

時間がある時は、スマホゲームではなく、

成功するための学習に時間をあてましょう!

 

動画をみてもいいですし、電子書籍で、勉強するもよし。

少しでもその時間がタメになったなーって思うことをしましょう。

 

プログラミング学習中の人はmac book airを持ち運ぶことがおすすめ!!

 

プログラミングはスマホでやることは少し難しいと思います。

その為、mac book airを持ちましょう。

軽いので、持ち運びやすく

出先で作業がしやすいです。

今すぐ、やってみてください!!

 

余った時間で作業する方が、効率よくできる可能性がある

 

家で、学習している時などに行き詰まってしまったことがあると思います。

毎日家でこもって勉強していると、気持ちが窮屈になります。

そんな時、出先や移動時間で勉強すると、意外と進むときがあります。

 

環境が変わったことで作業効率が上がり、気持ちも楽になります!!!

 

まとめ

 

無駄な時間を作らないようにしましょう!!

やる時間がない!という言い訳をする人って

無駄な時間を作っている人が多いです。

 

無駄な時間は生きていく上で必要ないと思っています。

成功して、少しだけ休もうという気持ちで、

あえて無駄な時間を作ると言うのはいいと思いますが、

学習中や、成功するために努力中の人はそんな時間は必要ないです!!!

 

時間は有限です!

唯一皆が平等なことです!!!

時間を有効活用できる人が成功できます!!!

 

忘れずに!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日本製 【制菌防臭】 ホテルスタイルタオル ハンドタオル 3枚同色セット / 約40×40cm タオル 厚手 ループ付 抗菌 吸水 ギフト セット まとめ買い 福袋
価格:1386円(税込、送料別) (2021/3/1時点)


-成り上がり, 成功, 時間の使い方

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

口が悪いエンジニアについて

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアをやっている人で、 態度や口が悪い人がたまにいます。 そ …

フリーランスエンジニアの働き方は大きく分けて二つある

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   皆さん、フリーランスエンジニアと聞いて、 実際のところはどんな働き …

【プログラミングスクール】行くはあり!!!ですが、、

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   【プログラミングスクール】行くはあり!!!ですが、、     # …

東京から田舎に移住にする人が増えてきたことについて

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   最近、ご時世的に東京を離れて地方に住む人が増えてきました。   な …

【フリーランスエンジニア】は、ハイスキルでなくても稼げる!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   【フリーランスエンジニア】は、ハイスキルでなくても稼げる!   …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】