ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

ロードマップ 成功 目標

お金を稼いでその先に何がしたいのかを考えることが大切!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

お金を稼いでその先に何がしたいのかを考えることが大切!

 

高収入を得たいという人はたくさんいると思います!!

 

じゃあなぜ、高収入を得たいのですか!?

 

なんとなくな理由ですと、モチベーションが上がりませんので、

 

最初はそこを明確にしましょう!!

 

車が欲しい!

家が欲しい!

高級な食事がしたい!

 

など自分の贅沢をしたいかもしれませんが、

 

じゃあその後はどうしますか???

 

それを考えていないと、

その贅沢を経験してしまったら、モチベーションがなくなり、

仕事をする必要がなくなってしまう精神になります。

 

ですので、その後のことも今のうちに具体的に考えておきましょう!

 

まあ、再現性があるのが

投資をする!

自分で事業を起こす!

 

つまり、稼いだお金でさらに稼ぐ!!

 

というような目標を立てることで、さらに上を目指すことができます。

 

実際にフリーランスエンジニアになって、

高収入を得て、ある程度お金に余裕ができたら、

他でビジネスを始める人がたくさんいます!

 

エンジニアはネットビジネスの知識に強いので、

基本的に初期費用もかかりません。

 

このように、目標を決め、

そのためには今何をするべきなのかを明確に考えると、

成功に近づきます!

 

まとめ

 

具体的に目標を決めることを意識しましょう!!

 

まずは、月いくら稼ぎたいのか!

そして、稼げるようになったら、次は何がしたいのか!

 

まで考え、

じゃあそうなるために、これが必要だ!!

 

そのためにはまずこれを学ぼう!!

 

じゃあ今日はこれを勉強しよう!!

 

というように逆算して考えましょう!!

 

そして最短で成功者になりましょう!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-ロードマップ, 成功, 目標

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

誹謗中傷をいう人ほど、行動しない人間が多い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   誹謗中傷をいう人ほど、行動しない人間が多い   クレームや文句をい …

未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ④

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ③ 就職したら、、、、 …

【返答が遅い人】は絶対に成功できない!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   【返答が遅い人】は絶対に成功できない!   あなたの周りに連絡が …

ポートフォリオの具体的な作成方法

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 ポートフォリオの具体的な作成方法 まずは作るものを決める まずはつくりたいものを決めます。すで …

未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ②

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ① 今回は前回の続きです …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】