ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア フリーランス 成功 誹謗中傷

誹謗中傷をいう人ほど、行動しない人間が多い

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

誹謗中傷をいう人ほど、行動しない人間が多い

 

クレームや文句をいう人の特徴

 

ネットで、クレームや文句を言って、誹謗中傷する人っていますよね。

なぜそんなことをするのか??

これはただの嫉妬、僻みです。

自分が何も行動していないのに、

成功している人や、お金持ちの人に文句を言って自分を正当化しようとしています。

引きこもって、ネットしている人や、家庭に縛られて、仕事に文句を言っている人など、社会の奴隷のような生き方になっている人が多いです。

 

行動しないのを人のせいにして、結局は何も動かずに、世の中に文句ばかり言っている人は、少しでも、行動するべきです。

そして、人を誹謗中傷していることを恥じるべきです。

 

そういう行動をする時間があったら、自分を変えるための行動をしましょう!!

貧乏な人、日々充実していない人は、まずはプログラミングをやって、収入あげて、日々の生活を充実させましょう!!

それにより、人を誹謗中傷している時間なんてなくなりますよ!!

  

まとめ

最近はネットが普及したことにより、不特定多数の人が一人の人を誹謗中傷できるようになってしまい、言っている人も責任感がないので、本当によくないですね。

成功者で、文句をいう人は少ないです。

なので、まずが成功しましょう!!

具体的には、お金持ちになりましょう!!!

そのためにもまずはフリーランスエンジニアになりましょう!!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-エンジニア, フリーランス, 成功, 誹謗中傷

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エンジニアになるためのマインド!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     エンジニアになるためのマインド!   とにかく、手を動かせ! …

エンジニア仕事でのテレワークでのネット環境について!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 テレワークでのネット環境について、 ポケットWifi?光回線?最近のご時世により、テレワーク、 …

フリーランスエンジニアの案件獲得方法について

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今回はフリーランスエンジニアがどんな風に案件を獲得しているのかについて書いてみました。   フリーランスエンジニア …

個人事業主・フリーランスにおけるふるさと納税について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。 気づけば11月! もうすぐ年末ですね。皆さんふるさと納税って知っていま …

ウォーターフォール開発とアジャイル開発の違い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   開発現場ではウォーターフォール開発とアジャイル開発があります。 そ …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】