ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア 成り上がり 時給

エンジニアの時給はかなり高いです!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

エンジニアの時給はかなり高いです!

 

私は元々ずっと、飲食業界にいました。

はっきり言って、飲食の世界は稼げません。

時給は都内のお店でも1000円ほど。。。

1200円いけばかなり高い方です。

 

なぜかというと、

飲食業はスキルが必要なく、学生などでもアルバイトする人が多いですよね。

 

それに比べ、エンジニアはスキルが必要なため、誰でもできるわけではありません。

そのため、エンジニアの時給はかなり高いです。

 

最低でも

時給2000円〜

とかです。

 

年齢は関係ないです。

18歳でもスキルがあれば、いきなり高時給です。

 

エンジニアの収入はこれからさらに伸びる!

 

今、エンジニアの需要はさらに上がっています。

スキルがあるエンジニアはこれからさらに上がっていくでしょう!!

 

同時に収入もどんどん上がっていくでしょう!

 

他の業界の場合、収入をあげるのには、数年〜数十年かかります。

 

例えば、

医者や、弁護士などの職業に就くには、

 

幼いころからたくさん勉強して、

大学に行って、

試験を受けて、

合格して、

それから、下積みで、働いて、、、、

 

というような長い年月を費やすことが必要です。

 

エンジニアは一年ほど本気で頑張れば、高収入を得ることが可能です。

 

実際に、私は、数年で、

元いた業界の収入の3倍以上を得ることができました。

 

まとめ

 

みんなエンジニアになればいいと思うのですが、なぜならないのでしょうか

まだ間に合います!!

本気でプログラミングを勉強して、フリーランスエンジニアになって、

高収入を得ましょう!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-エンジニア, 成り上がり, 時給
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

誹謗中傷をいう人ほど、行動しない人間が多い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   誹謗中傷をいう人ほど、行動しない人間が多い   クレームや文句をい …

未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ③

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ② ポートフォリオを完成 …

フリーランスエンジニアと会社員エンジニアの違い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 今回は、会社員、フリーランス に焦点を当てて説明していきます フリーランス、会社員比較 収入につ …

エンジニア仕事でのテレワークでのネット環境について!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 テレワークでのネット環境について、 ポケットWifi?光回線?最近のご時世により、テレワーク、 …

no image

エンジニアに必要なコミュニケーションスキルの向上方法

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     エンジニアとして仕事をする上で、単に技術力だけではなく、 コ …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】