ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

成り上がり 成功 継続

成功のためにはまずは小さいことから始めること!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

成功したい!!

今のつまらない生活から抜け出したい!!

お金持ちになりたい!!

 

そんな人はたくさんいます。

じゃあ数ヶ月後に億万長者になれる!!

そんなことは多分無理です。

 

一度も成功したことない人は、いきなり大きな目標を立ててしまうので、

挫折してしまう人が多いです。

 

ですので、まずは小さいことから始めてみましょう!!

 

 

成功のためにはまずは小さいことから始めること!

 

先ほども述べましたが、いきなり、成功するのは、ほぼ不可能です。

 

まずは、副業みたいな感じで小さなことから始めてみるのが一番いいです。

 

小さいことなら、リスクもないです。

 

小さなことからコツコツと!!!

 

これができれば、成功への道は一気に近づけるのです。

 

継続することが大切!

 

小さなことでも継続しないとダメです。

すぐに飽きてしまう人はまずそのマインドを変えましょう。

成功したら、やめてもいいかもしれませんが、まずは継続して毎日を過ごしてみましょう!!

 

  • ブログを書く。
  • YouTubeの動画を撮影する
  • プログラミングの勉強をする
  • せどりを勉強してやってみる
  • SNSで発信して、横の繋がりを作る

などなど、些細なことですが、毎日継続することで、

どこかでバズったり、運が回ってきたりして、

成功できる可能性があります。

 

実際に、会社員をやりながら、副業を地道にして、

しばらくしたら、副業の方が収入が高くなり、脱サラした!

という人がたくさんいらっしゃいます。

 

皆さん継続して物事をしてきた方たちなのです。

 

私自身、継続して勉強をしたり、行動ができないタイプでした。

ですが、成功を目標にマインドを変え、毎日コツコツとプログラミングの勉強をしました。

 

そして、数年後には収入がかなりアップしました。

 

継続できるマインドになれば、食いっぱぐれはない!

 

物事を継続できる人は、周りの人の評価も高くなります。

会社でしたら、その会社で長く働いている人の方が信頼されますよね。

すぐ辞めてしまう人は、評価も悪くなってしまいます。

一度継続して物事をしたことがある人は、どの分野でもその行動が活かせます!!

 

ですので、そのためにも継続することが大切なのです!!

 

まずは行動してみることが大切!!

 

調べることは大事です!!ですが、調べて動かない人は意味がないのです。

調べてみたら、まずはやってみましょう!!

 

行動してみましょう!!

もう一度言います。

まずは行動してみましょう!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-成り上がり, 成功, 継続

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エンジニア面接時のコーディングテストの必要性!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニア面接時のコーディングテストの必要性!   エンジニア転 …

ポートフォリオの具体的な作成方法

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 ポートフォリオの具体的な作成方法 まずは作るものを決める まずはつくりたいものを決めます。すで …

これからのエンジニアはコミュニケーション能力、人間性が大切

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   これからのエンジニアはコミュニケーション能力、人間性が大切   …

フリーランスエンジニアの面談で聞かれること

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   フリーランスエンジニアの面談で聞かれること   フリーランスエン …

サブスクリプションの需要について!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     最近はサブスクリプションが流行ってますね! 個人でもオンライン …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】