ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア 作業場 引越し 成り上がり

フリーランスエンジニアになるのなら、部屋を妥協するな

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

フリーランスエンジニアになるのなら、部屋を妥協するな

 

このご時世、自宅が作業場になっている人が多いと思います。

特に、IT業界なら尚更ですよね。

緊急事態宣言が終わってもIT業界はリモートワークが続く会社が多いと言われています。

 

なので、自宅の部屋の環境が大事ということになります。

 

私自身、最近引っ越しました。

理由はデスクを部屋に入れたら、狭くなってしまい、自宅作業していたら、

狭いところでいすぎて、ストレスが溜まってしまい、仕事が捗らなくなりました。

そのため、家賃を上げて、部屋を広くしました。

結果、、、、

快適!!!!

テンション上がった!!!

作業効率もかなり上がった!!!

 

 

大切なのは、ネット環境と、静かな環境

 

一番重視するのは、周りが静かであることと、ネット環境が整っているかが大切です。

ITはネット環境がしっかりしていないと、

まず仕事ができません。

家で仕事をするので、周りがざわざわしていたら、集中できませんよね!?

 

なので、そこに重点をおいて、部屋を決めた方がいいです!!

 

まとめ

 

コロナの影響のご時世で、世の中の考え方がかなり変わりました。

通勤していた会社が完全リモートワークに切り替わり、

大企業で自社ビルで働いていた人たちも、ほとんど、今は自社ビルには誰も働いていません。

会社は高額な維持費を払っているだけです。

こんな世の中になるなんて誰も想像できていなかったでしょう。

 

なので、その時代の流れに合わせて自分の生活も変えていった方が

うまく生きていけます。

 

作業場は絶対に妥協してはいけません!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-エンジニア, 作業場, , 引越し, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

これからのエンジニアはコミュニケーション能力、人間性が大切

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   これからのエンジニアはコミュニケーション能力、人間性が大切   …

収入源が一つしかない人はリスクしかない!!複数収入源を作りましょう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     収入源が一つしかない人はリスクしかない!!複数収入源を作りま …

フリーランスエンジニアはハイスキルがないとできない??ことについて

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。 フリーランスエンジニアはハイスキルがないとできない??ことについて …

今年のゴールデンウイークは勉強するしかない!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今年のゴールデンウイークは勉強するしかない!!   ついに、三度 …

プログラミングスクールはいくべきなのか!?

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   私は、プログラミングスクールに通っていた時期があります。 プログラ …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】