ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

アウトプット インプット 初学者 成り上がり

勉強したら、その内容をアウトプットしよう!さらにスキルアップできます!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

皆さん、プログラミングの勉強は捗っていますか!!!???

 

プログラミングは最初、勉強しても、何がなんだか分からないことが多いですよね!?

分からないことが分からないということはよくあることです。

勉強したら、その内容をアウトプットしよう!さらにスキルアップできます!

 

インプットだけではなくアウトプットすることで理解が深まる

 

教材などを読んで、インプットすることは良いことです!!

 

ですが、意外とやられていないのが、アウトプットです。

アウトプットとはすなわち、外部に発信したり、人に教えたり、することです。

これは理解を深める上でかなり重要なことです。

なぜかと言いますと、アウトプットすると、

自分の考えをまとめることになりますし、

自分の学んだことをまとめることにもなります。

そのため、一度自分の頭が整理されます。

そうすることで、自分がどこまで、理解して、どこが分からないのかがはっきりとします。

 

アウトプットすると、同じ目標の仲間ができる

 

SNSで分からないことをアウトプットすると、他の人が、答えを分かりやすく教えてくれる場合があります。

そこでさらに交流ができ、同じ目標の仲間ができます。

最初、一人で勉強していると、孤独ですよね。 

そのため、アウトプットをして、仲間を増やしましょう!!!

 

まとめ

 

アウトプットを積極的にしましょう!!!!

 

具体的には、

SNSで自分の学んだことを発信する!!

ブログを書き、自分の学んだことをまとめ、記事にする!!

 

最初はここら辺から始めてみるといいと思います。

 

分からないことがあったら一人で悩むだけではなく、他の人の助けも借りれば、

さらに早めにスキルを取得できるようになります。

 

アウトプットは本当に大切です!!!!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-アウトプット, インプット, 初学者, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初学者エンジニアの方へ!教材を何周もやるのはNG!時間の無駄です

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     教材を何周もやるのはNG!時間の無駄です   未経験からエンジ …

転職、エージェントはそれぞれだからダメでも気にしないで、切り替えて次にいこう!!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   以前、実務経験がまだ一年満たない程度の頃とあるフリーランスエージェ …

継続ができない人は成功できない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   継続ができない人は成功できない   プログラミングは毎日学習しない …

プログラミングに挫折したからといって、音信不通になるな!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   プログラミングに挫折したからといって、音信不通になるな!!   …

独立して良かったこと

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   私は2020年に独立しました。   今回は独立して良かったことを書 …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】