ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

プログラミング メリット 成り上がり

プログラミングを学んで良かったこと!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

プログラミングを学んで良かったこと!!

 

私はプログラミングを学んで、かなり良かったと思っています。

なぜがといいますと。。。

 

収入が上がった!

 

まずは、これですね!!

プログラミングを学んで、エンジニアになって、フリーランスで活動できるようになり、

収入は大幅に上がりました!

これは、今プログラミングは需要があるためです

 

自己解決能力が上がった!

 

プログラミングを学んだことにより、自己解決能力も上がりました!!!

自己解決能力とは。。。。

分からないことがあった場合、人に聞かずに、自分で解決する能力のことです。

このスキルはかなり役立ちます。

 

他の技術も容易に取得できる!

 

プログラミングを学んで、ネット関係の知識が深くなると、

他の技術も容易に取得できるようになります。

なぜかと言うと、今の時代、PCを使ったスキルが必須です。

ですので、動画編集、デザインなどのスキルは容易に取得できます!!

 

自宅で仕事ができるようになった!

 

プログラミングを学び、エンジニアになったら自宅で仕事ができるようになりました。

エンジニアはPCがあれば、どこでも作業ができます。

これは、他の業界ではありえないことですよね!?

今のご時世、テレワークが普及していますが、

どうしても出勤しなければならない職種はあります。

でもそれってかなりリスクですよね・・

 

エンジニアになれば、場所を選ばずに仕事ができます。

 

まとめ

 

プログラミングを学ぶことはメリットしかありません。

ですので、絶対に学んだ方がいいです。

 

今、貧乏な生活をしている人も、プログラミングを勉強して、

フリーランスエンジニアになりましょう!!

そうすれば、高収入を得ることが可能ですよ!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-プログラミング, メリット, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エンジニアは、いつになっても勉強しなければならない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアは、いつになっても勉強しなければならない   エンジニ …

成功したいなら、言い訳はするな!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。    世の中には成功する人としない人がいます。   目次成功したいなら …

未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ②

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ① 今回は前回の続きです …

気分転換もたまには大事です!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みなさん、勉強は、はかどっていますでしょうか!!! つまっていて …

エンジニアになるためのマインド!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     目次エンジニアになるためのマインド!とにかく、手を動かせ!! …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】