ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア フリーランス 働き方 成り上がり

フリーランスエンジニアを勘違いしている人が多い

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

フリーランスエンジニアを勘違いしている人が多い

 

フリーランスエンジニアの働き方を勘違いしている

 

フリーランスエンジニアは

全ての人が

自由な場所で、自由な時間で仕事をしているわけではありません。

 

もちろん自宅で仕事をしている人もいるかもしれません。

ですが、そういった人はスキルが高く経験がたくさんある人の働き方であります。

 

 

実務経験1年以上で月単価50万稼ぐ人の働き方

 

数ヶ月で月単価50万以上の人たちは、

エージェントに登録して、そこから案件を見つけてもらい、

先方の会社のプロジェクトに参画して仕事をしています。

 

ですので、先方の会社の環境に依存してしまうことが多いです。

この時期でも出勤してほしいと言われたら、出勤しないといけませんし、

今日までに終わらせて欲しいと言われたら終わらせないといけません。

 

本当に自由な場所、時間で働くためには

 

本当の意味での自由に働きたい場合は経営者になりましょう!

 

フリーランスエンジニアは確かに、一般の仕事よりは

はるかに稼ぐことが可能です。

ですが、基本は仕事をクライアントからいただくことになりますので、

相手に合わせることが大前提です。

 

経営者になり、事業を成功させれば、全て自分次第で仕事ができます。

 

 

 

まとめ

 

結論、フリーランスエンジニアになると

高収入を得ることが可能です。

 

ですが、よくわからない状態で、フリーランスになることはオススメできません。

 

しっかりと正しい情報を得てフリーランスエンジニアになりましょう!!

 

独立してすぐに

 

高単価で、自由な場所で、自由な時間に働ける

 

は難しいので、そこは心得ていた方がいいです。

 

ただし、しっかりとスキルを上げ、自分のレベルを上げていけば

高単価で、自由な場所で、自由な時間に働ける

ことは可能になります!!

 

まずは、今できることから始めましょう!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-エンジニア, フリーランス, 働き方, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

成功したいけど何やっていいか分からない人はとりあえずエンジニアになれ!!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   成功して、お金持ちになりたい人はたくさんいると思いますが、何やって …

<人生逆転したいなら,フリーランスエンジニアを目指した方が良いと思う最大の理由>

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     私は元々サービス業をやっていました。 今は、たまに接客はやっ …

何も考えずにまずはスクールに通ってみるというマインドはNGの話

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今回は これからエンジニアになろうとしている人に伝えます。   何 …

プログラミングを始める時にまず学ぶべきこと③〜DB(データベース)〜

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニア,ゲーシーです。 前回の続きです。Java Scriptを学んだ後は。。 プログラミング …

テスターやヘルプデスクからエンジニアになりたい人へ!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   テスター、ヘルプデスクとは?   私は IT業界に入り、最初の仕 …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】