ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

プログラミング 成り上がり

エンジニアになるためには、毎日1分でもプログラミングを勉強しましょう!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

エンジニアになるためには、毎日1分でもプログラミングを勉強しましょう!

 

この記事で何度も言っていますが、プログラミングは毎日やらないと身につきません。

土日や休みの日になったら、一気に勉強しよう!!!!

のような勉強のやり方は、絶対にダメです。

プログラミングは、毎日の積み重ねが一番大切です!!

 

 

全くやる気がない日はとりあえずPCを開けましょう!!

 

まずは、毎日プログラミングを頭の隅にでも置いておけるようにしましょう!!

一日一回でも、プログラミングのことを考えましょう!!

まずはそこから始めてみてはどうでしょうか!!

 

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-プログラミング, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エンジニアなりたい人はとにかくポートフォリオを作れ!!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアなりたい人はとにかくポートフォリオを作れ!!!!   …

エンジニアになるならオンラインツールに慣れておくべき!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアになるならオンラインツールに慣れておくべき!   エン …

未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ④

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ③ 就職したら、、、、 …

SES企業が全て悪ではない!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニア系の会社は、SESとか、受託とか、自社開発など、色々あり …

モテるエンジニアになるには

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今回はモテるエンジニアになるためにはどのようにすれば良いのか   …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】