ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

できるエンジニア 休み放題 成り上がり

できるエンジニアは、休み放題!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

できるエンジニアは、休み放題!

 

さてさて今回はできるエンジニアは休み放題!!

であるということを書きました。

 

基本的にエンジニアの働き方って、

この日までにこれを終わらせようというような、働き方です。

ですので、裏を返すと、その日のまえに終わらせれば、あとは自由な時間ということです。

 

皆さんは、幼い頃、夏休みの宿題は、

早めに終わらせるタイプでしたか??

それとも

ギリギリで終わらせるタイプでしたか??

それとも

宿題自体やらないタイプでしたか??

 

エンジニアの働き方は夏休みの宿題のような働き方です。

 

締切日は決まっています。

 

それまでにできていれば良いという考えです。

 

つまり、早めに終わらせることができれば、残りの時間は自分の時間に使えるということなのです。

 

できるエンジニアは自由な時間が増えますので、他作業の時間にまわせます!

 

案件を複数抱えているのなら、他の案件の仕事をする時間として使えますし、

残りの時間で休むこともできるのです!!(※案件内容によってはできないこともあります)

 

高収入なため、休み放題!

 

できるエンジニアは、高収入です!!

 

フリーランスエンジニアはさらにそれが如実に現れます!!

 

月60万〜月100万ほどの報酬になります。

 

ですので、この期間はガッツリ働き、

蓄えたお金で、数ヶ月間は休んで、旅行などにいけます。

 

実際にこのような過ごし方をしている人は沢山います。

 

短期でサクッと稼いで、

そのあとは、自分のやりたいことができるのです!!

 

この働き方はフリーランスエンジニア以外ではほとんどないため、

 

短期でサクッと稼いで、そのあとは、自分のやりたいことができる

これはフリーランスエンジニアになった際の最大のメリットと言えます!

 

まとめ

 

フリーランスエンジニアになって、ある程度のレベルまでいくと、

働き方は自由になります。

ですので、自分の時間を作ることができます。

アルバイトで毎日休みなく働いても、自分の時間がなくなり、ストレスが溜まってしまい、

体を壊してしまい、結局だめになってしまいます。

 

ですので、フリーランスエンジニアをかなり勧めます!!

 

数年の本気の努力で、将来が明るくなります!!

 

是非挑戦してみてください!!!!!!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-できるエンジニア, 休み放題, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プログラミングでよく使う記号の読み方

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアはキーボードを使い、いろんな記号を使用します。 なんて読 …

no image

話題のChatGPTでも答えれない質問があった

みなさんは今話題のChatGPTを知っていますか?? 最近かなり注目されていて、この先の世の中が大きく変わるかもしれないと言われています。 ChatGPTは、質問をするとAIがどんなことも解答してくれ …

未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ②

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ① 今回は前回の続きです …

コミュニケーション能力を付ける具体的な方法!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   毎度毎度言っていますが、 今の時代、エンジニアは高収入になる傾向 …

一年で月収50万を稼ぐには

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   一年で月収50万を稼ぐには   世の中には、稼ぐ方法はたくさんあり …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】