ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エラー 成り上がり 散歩 気分転換

エラーで詰まったら家の周りの散歩をしよう!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

 

エラーで詰まったら家の周りの散歩をしよう!!

 

エンジニアは基本的にはずっと椅子に座って、画面を見続けるのが仕事スタイルです

そしてエンジニアをやっているとエラーというものがつきものです。

エラーってすぐに解決できるときもありますが、

全く解決できないときもよくあります。

ずっと家で悩み続けていると頭痛がしたり、精神的におかしくなってしまったりしてしまいます。

 

家の周りを散歩して、体も、頭も、心もリフレッシュしよう

 

そんな人におすすめなのが、散歩です!!

 

散歩ってかなり気分転換になります。

体も、頭も、心もリフレッシュできます。

 

散歩をすると…

 

1.太陽の光を浴びれる!!!!

目が覚めますし、元気がでます

  

2.自然にふれることで心がリフレッシュできる!!!!

家の周りに公園などがあればいいのですが、

ないようでしたら、

大きな木や花など、植物があるところにいってみましょう!!

リフレッシュできます!!

  

2.多少の運動不足を解消できる!!!!

散歩することで多少ですが、運動不足を解消できます。

意外に歩くって結構な運動になりますしね。

  

3.家の周りで新たな発見ができる!!!!

これは意外にテンション上がります。

実は家の周りを散歩すると、

こんな場所にお店があるんだ!!

とか

この場所なんか落ち着くなー

とか

あーこんな人達が周りで歩いているんだー

などなど

いろんな発見ができます。

 

これは割とテンションあがります。

モチベーションが上がります!!

 

まとめ

 

散歩するとリフレッシュされ、アイデアが新しくうまれることもありますし、

エラーがさらっと解決できることがあります。

エンジニアはかなり頭を使います。

そのため、頭でっかちになってしまうエンジニアは本当に多いです。

 

仕事を円滑に行なうためにも、散歩をして気分転換をしましょう!!

 

そしてよりよい、高収入を得れるようなフリーランスエンジニアになりましょう!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

 

-エラー, 成り上がり, 散歩, 気分転換

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

独立して良かったこと

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   私は2020年に独立しました。   今回は独立して良かったことを書 …

PCがバグってきたり、動作が遅くなったら、初期化をしましょう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   PCがバグってきたり、動作が遅くなったら、初期化をしましょう! …

<人生逆転したいなら,フリーランスエンジニアを目指した方が良いと思う最大の理由>

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     私は元々サービス業をやっていました。 今は、たまに接客はやっ …

みんな独立しよう!!!独立しないと見えない景色、人脈がある

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みんな独立しよう!!!独立しないと見えない景色、人脈がある   …

成功したいなら、言い訳はするな!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。    世の中には成功する人としない人がいます。   成功したいなら、言 …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】