ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

フリーランス フリーランスエンジニア 独立 計画的

適当にフリーランスになるな!計画的に独立しましょう!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

適当にフリーランスになるな!計画的に独立しましょう!!

 

フリーランスエンジニアになることはかなりお勧めします!!!

 

高収入になることは間違いないです!!!

 

ですが、そういう話をすると、

じゃあすぐにフリーランスになろう!

という人がいますが、それはやめましょう!!

 

リスクを取りたい人はいいかもしれませんが、最初からそんな挑戦力がある人はほとんどいないはずです。

 

フリーランスエンジニアになるための具体的な道順

 

僕が実際に未経験からフリーランスエンジニアになった時のやり方ですが、

 

まずはネットなどでプログラミングの基礎を勉強する

ネット上にある記事でサンプルアプリを作成する

サンプルアプリを自分なりに改良する

ゼロから自分でオリジナルアプリを作成する

作成したポートフォリオを武器にエンジニア転職をする

辛くても1-3年は我慢してその会社で働く(フリーランスの際の書類審査に通りやすくするため)

フリーランスエンジニアのエージェントに登録する

エージェント経由で案件探す

案件が獲得出来たらフリーランスになる!!!!!!!

  

フリーランスエンジニアで高収入を稼ぐにもこれほどの道があり、計画的にすることが大切です。

 

まとめ

適当にフリーランスになってしまうと、仕事がなくなったときに

かなり、大変です。そのリスクをとれるのであれば、

フリーランスになっていいと思いますが、

一度も独立したことのない人ってその精神はないと思うので、

まずは、計画的に独立しましょう!!

そして、高収入を得ましょう!

 

それから、自分で挑戦していけばいいのです。

まずはお金がなければ、なにもできないと思うので、

最初はフリーランスエンジニアを目指しましょう!!

 

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-フリーランス, フリーランスエンジニア, 独立, 計画的

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エンジニア はmacbookでカフェでドヤれる!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みなさんカフェでドヤるって知ってますか?? あれってお洒落ですよね …

自分はこんなに頑張ってるのになんで評価されないんだ!!って思っている人へ!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   自分はこんなに頑張ってるのになんで評価されないんだ!!って思って …

2020年のフリーランス案件数の流れを振り返る

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   私は今年から独立しました。その際、エージェントに登録して、案件をや …

人生で一度は独立を経験した方が良い!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   人生で一度は独立を経験した方が良い!   日本のほとんどの人は会 …

成功するには、まず具体的な目標を決めよう

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   成功するには、まず具体的な目標を決めよう   成功したい人へ!! …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】