ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア フリーランスエンジニア 成り上がり 投資

エンジニアになった後は、投資を勉強しよう!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

エンジニアになった後は、投資を勉強しよう!

 

エンジニアになったら、ネットのことについて、詳しくなり、いろんなツールなども使える知識がつきます。

そして、

フリーランスエンジニアになれば、高収入を得ることが可能です!!!

 

ですが、フリーランスエンジニアというのは労働所得です。

つまり、働いた分だけ、お金が入ってくるシステムです。

 

それで生きていく!

という人ほとんどかもしれませんが、

労働収入の場合、病気になったり、ケガなどをした場合、

収入がゼロです。

 

いくら会社員であっても入院などをしてしまった場合

減給などもあり得ます。

 

これってかなりのリスクですよね、、、

 

ですので、やはり、大事なのは

 

不労所得です!!

 

不労所得は、自分が働かなくてもお金が入ってくるシステムです。

印税などが有名ですね。

 

ただ、印税だけで、生きていける人は本当にごくわずかです。

 

投資の勉強を始めよう!!

 

不労所得を得るために、投資の勉強をしましょう!!

コロナの世の中になり、

仮想通貨、株がかなり、上昇しました。

この期間でおくりびと(資産1億を超えた人)が増えました。

 

今はバブルになりつつあります。

ですが、この状況はずっと続くわけではありません。

 

ですので、適当に投資をする人はここからマイナスになる可能性もあります。

 

投資はあまいものではないです!

 

ですが、ちゃんと勉強して、挑戦すれば、

不労所得として稼ぐことも可能です。

 

お金持ちの人のトップの人は、

経営者の次に多いのが投資家です。

 

投資というのは、人に聞いて学べることではないです。

 

自分で勉強して、失敗も繰り返しながら、やっていくことが大切です。

 

まとめ

 

これからの時代、うまく生きていくためには、まずは情報の収集能力が大切です。

調べて、得することばかりです。

エンジニアになれば、調べる能力が格段に上がります!

 

この能力は投資になっても使えます!!

 

いますぐ勉強を始めましょう!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-エンジニア, フリーランスエンジニア, 成り上がり, 投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人生なんて行動したもん勝ち!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みなさまお元気でしょうか?? 突然ですが、人生は永遠に続くわけでは …

エンジニアになったら太ってしまった話

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 僕は接客業からIT業界にきてエンジニアになりました。 そこからかなり太ってしまいました。 エン …

エンジニア初学者のオススメのアウトプット方法

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアにとってアウトプットが大事です、オススメのアウトプット方 …

テレワーク用のデスク周りでコスパの良いもの

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。 最近テレワークが当たり前になり、デスク周りのグッズを買い替えるひとが多 …

プログラミングを始める時にまず学ぶべきこと①〜HTML/CSS〜

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニア,ゲーシーです。 エンジニアになりたい人へ、 まずを何を学べば良いのかについて プログラ …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】