ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

ケチな人 成り上がり 成功するなら

成功したいのなら、ケチになるな!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

フリーランスエンジニアになり、一年前より、収入が3倍になりました。

 

そのため、買いたかったものを変えたり、美味しい食事もできるようになりました。

 

そこで学んだことがあります。

 

成功したいのなら、ケチになるな!!

 

会社員の人は、上司や、社長などの食事に行ったことがある人が多いと思いますが、

その際に、食事代を出してくれない人もたまにいますよね!?

 

そんな人の下で働きたいと思いますか??

 

ケチの人って心もケチなので、精神的に自分のことしか考えていない人が多いです。

 

ケチにはならないでください。

 

自分の方が多少、お金に余裕があったら、奢ってあげましょう!

 

人脈を作るにも、後輩や先輩と仲良くして行くのが大切です。

人脈は成功するにはとても大切です。

そこから、ビジネスが生まれることがたくさんあります。

 

ケチでは、周りには誰も寄り付かないですし、尊敬はされません。

 

もし、今自分がお金に余裕がない場合は、

奢ってくれそうな人を探して、関わっていくのがおすすめです!!

  

 

まとめ

 

私自身、ケチな人と関わったこともありますが、

やはり、精神的にも自己中の人が多く、一緒にいても、楽しくないし、

一緒に仕事をしようとは思えませんでした。

 

無理をしておごれというわけではありませんが、

心を広く持ちましょう!

ということです。

心を広く持ち、周りの人からも尊敬されるようになりましょう!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-ケチな人, 成り上がり, 成功するなら

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フリーランスエンジニアはハイスキルがないとできない??ことについて

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。 フリーランスエンジニアはハイスキルがないとできない??ことについて …

年末はエンジニアとしての棚卸しをしましょう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   2020年も、あと僅かです。 大掃除などはしていますか?? エンジ …

Web制作とWeb開発の違い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   Web制作とWeb開発の違い   Web制作とWeb開発って似てい …

できるエンジニアは、休み放題!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   できるエンジニアは、休み放題!   さてさて今回はできるエンジニ …

継続ができない人は成功できない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   継続ができない人は成功できない   プログラミングは毎日学習しない …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】