ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

フリーランス 成り上がり 高収入

フリーランスエンジニアはまじで稼げる話

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

フリーランスエンジニアはまじで稼げる話

 

フリーランスエンジニアはすぐに高収入を得ることができます。

エンジニアは

今需要がかなりあり、バブルです。

ですが、会社員エンジニアですと、高収入を得られる人はごくわずかです。

ですので、

若くして、しかも経験が浅い人が高収入を得るのは、

さっさとフリーランスエンジニアになっちゃった方がいいです。

 

じゃあなんでみんな会社員をやっているのか?

 

フリーランスエンジニアは高収入を得ることができますが、

じゃあなんで、みんながそれを目指さないのか!?

 

これは、日本の伝統的な、企業に属して、定年まで、働き切るという文化が残っているためです。

なので、安定な会社員として働くのが、当たり前。

それ以外の働き方をすると、周りに変に思われてしまう。。。。

 

確かにひと昔前はそういった働き方しかありませんでしたが、

今のご時世を見てください。

コロナの影響で、正社員の人もクビになってしまいました。

つまり、安定の働き方なんて、もうないのです。

それでいて、会社員の場合は、収入を上げるにはかなりの年月を要します。

 

フリーランスエンジニアは年収1000万はざらにいる

 

会社員で年収1000万ある人ってかなり、少ないですよね!?

ですが、フリーランスエンジニアは年収1000万を得ている人はたくさんいます。

むしろ、もっと稼いでいる人も多いです。

 

20代、30代でも稼げます。

 

エンジニアはバブルなので、仕事は尽きない

 

フリーランスって自分で営業するから、仕事がなくなったらどうしようとか思うかもしれませんが、

エージェントに登録すれば、営業は代行してくれますし、

エンジニアはかなり、需要があるので、仕事はたくさんあります。

なので、

 

仕事がとれない、、

なんて心配はないです!!

 

仕事は尽きないし、収入はかなり上がるので、いいことだらけです。

 

セカンドライフも容易になる

 

フリーランスエンジニアになれば、数年でかなりの貯金をすることができます。

ずっと、エンジニアとして、生きていくのは嫌な人は、

そのお金を投資などに回せば、セカンドライフで生きてもいきます。

 

それでいて、エンジニアはPCを使い方やITの知識が高いので、

投資などの難しいツールも容易に使いこなせます。

 

つまりは、他の挑戦もしやすくなるのです!!

 

まとめ

 

なんのとりえもない人で高収入を得たい人は、

今すぐフリーランスエンジニアになれるように勉強を始めましょう!!

ぼくは当時手取り、18万でしたが、

フリーランスエンジニアになった瞬間に月50万以上になりました。

 

ほんとになんでみんな、エンジニアにならないのか不思議すぎます。

 

かの有名な、2ちゃんねるを作った

ひろゆき氏も、

「とりあえず、高収入を得たい人はエンジニアになればいい」

といっています。

 

今すぐにフリーランスエンジニアになれるように

プログラミングの勉強を始めましょう!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-フリーランス, 成り上がり, 高収入

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

勉強継続できないのならとりあえずPCを開けよう!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   勉強継続できないのならとりあえずPCを開けよう!!   毎日勉強 …

ハロウィンの日でも。。。。やることはこれ!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今日はハロウィンです!!! 街ではみんな盛り上がっているのでしょう …

未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ②

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ① 今回は前回の続きです …

人生で一度は独立を経験した方が良い!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   人生で一度は独立を経験した方が良い!   日本のほとんどの人は会 …

2020年のフリーランス案件数の流れを振り返る

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   私は今年から独立しました。その際、エージェントに登録して、案件をや …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】