ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

フリーランス 成り上がり 未経験

エンジニア未経験の場合、すぐにフリーランスになるのはやめたほうがいい!!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

エンジニア未経験の場合、すぐにフリーランスになるのはやめたほうがいい!!!

 

収入を月50万にするには一年ほど実務経験を積んだほうがいい

 

フリーランスエンジニアになることはかなり、おすすめです!!

 

ですが、未経験の場合、すぐにフリーランスになるのはやめたほうがいいです。

 

いくら勉強しても、

実際に実務経験がないと、書類すら通過しないです。

無理やりフリーランスになっても、ただただ不安と戦っていくことになってしまいます。

 

すぐに独立したくなる気持ちは分かりますが、

 

まずは、どこかの会社に属して、実務経験を積みましょう!!

 

契約形態は関係ないのでバイトでもよい

 

実務経験を積むには、正社員でなくても大丈夫です。

 

つまり、契約形態は関係ないです。

派遣でも、バイトでも、なんでも大丈夫です。

 

実際に実務をやったかが重要なのです!!

 

実際に、アプリ開発に携わり、

要件定義からリリース、インフラなどの一連の流れを経験しましょう。

複数人でのエンジニアとしての働き方を経験しましょう!! 

 

勉強を何年もやっているだけでは、

いつになっても、

フリーランスにはなれません。

 

一年は低収入になることを我慢して、実務経験を学びましょう!!

 

まとめ

 

確実に収入をあげるには、

一年我慢して、会社に属しましょう。

正社員じゃなくてもバイトでも派遣でも良いです。

 

頑張ったらそのあとに明るい将来が見えてきます。

  

あまりに急がずに、着々と経験を積むようにしましょう!!

 

こんなダメダメな私でも数年で、月70万以上稼ぐことができるようになったので

フリーランスエンジニアはおススメです!! 頑張りましょう!!

 

 

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-フリーランス, 成り上がり, 未経験

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

収入源が一つしかない人はリスクしかない!!複数収入源を作りましょう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     収入源が一つしかない人はリスクしかない!!複数収入源を作りま …

エンジニアになるために資格は必要なのかについて

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。 今回のテーマは業務未経験のエンジニアの方が転職するためには 資格はとっ …

SES企業が全て悪ではない!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニア系の会社は、SESとか、受託とか、自社開発など、色々あり …

なぜプログラミング初学者はアプリ開発でつまずくのか??

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   プログラミングを学び始めていくと、絶対と言っていいほど、つまずい …

一年で月収50万を稼ぐには

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   一年で月収50万を稼ぐには   世の中には、稼ぐ方法はたくさんあり …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】