ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

フリーランスエンジニア 年収1000万 年収300万

年収300万から1000万になったが、、、お金は貯まりません

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

皆さん、年収1000万稼いでいる人をどう思いますか??

 

私は年収が300万円ほどの際、年収1000万稼げたら、どれだけ、幸せになるんだろう!!

 

と思っていました。

 

ですが、

 

年収300万から1000万になったが、、、お金は貯まりません

 

税金が高い

年収1000万円稼いだ場合、まず、税金が高いです。

日本は累進課税のため、

たくさん稼いだ人には高い割合の税金を取られます。

1000万稼ぐと、最悪半分ほど税金で持っていかれることがあります。

そのため、まず、1000万が全て自分の手元に入ってくるわけでないので、そこは勘違いしないようにしてください。

 

生活基準が上がるため出費が増える

 

これは一番大きいことです。

人は稼いだ金額で生活の基準を決めます。

年収300万だった私は、

都内に住んでいましたが、贅沢なことは全然できませんでしたし、

貯金も全然貯まりませんでした。

 

ですがそれは年収1000万になると、

家賃の高いところに引っ越しし、食事の場所がファミレスから高級店に代わり、

欲しいものは買えるレベルになります。

 

そのため、いっときはいい思いができるかもしれません。

 

ですが、その生活を続けている以上、

貯金なんてできません。

 

今の収入より稼げるようになると

生活基準を下げることができなくなります。

 

人はなぜ稼ぎたいのか!?

 

そこに行き着きます。

 

若くして大金を持った人って、かなり金遣いが荒くなります。

そのため、多く稼いでしまうと、出費が増えるので気をつけてください!!

 

でもやっぱり、稼ぐことは正義である

 

色々述べましたが、やはり、稼ぐことは正義です。

年収1000万ぐらいなら、フリーランスエンジニアになれば、

すぐに可能です。

 

ですので、

年収1000万を稼ぎたい人は

絶対にフリーランスエンジニアになった方がいいです。

  

まとめ

 

年収1000万以上を稼いでいる人は全体で5%と言われています 

ですが、割とすぐに年収1000万は稼げてしまいます。

本気で努力すれば余裕です。

 

人間なので、生活基準も上がるのは当たり前です。

そこを気をつけましょう!!! 

 

年収1000万よりもっともっと上を目指しましょう!!!

 

 

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-フリーランスエンジニア, 年収1000万, 年収300万

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現状のフリーランス案件数 について

  初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   コロナが広まり、一年以上が経ちました。 まだまだ収まることは …

エンジニアの現場に入ったら最初にやること

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   さて今回は、現場に入って最初にやるべきことを書きました。 フリー …

初学者エンジニアは紙書籍を買わない方が良い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   初学者エンジニアは紙書籍を買わない方が良い   エンジニアになり …

エンジニアになった後は、投資を勉強しよう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアになった後は、投資を勉強しよう!   エンジニアになっ …

適当にフリーランスになるな!計画的に独立しましょう!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   適当にフリーランスになるな!計画的に独立しましょう!!   フリ …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】