ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

フリーランスエンジニア メリット 成り上がり

やっぱりフリーランスエンジニアが最強説!

投稿日:

 



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

私は今いろんなビジネスをやっていますが、

本業はフリーランスエンジニアです。

一周まわってやっぱりフリーランスエンジニアは最強であるとわかりました!!

 

年収が高い!

 

仕事をする上で一番大切なことは

いくら稼げるかです。

 

フリーランスエンジニアはこのご時世、本当に高収入を得ることができます。

 

ここは一番のメリットです。

20代でも年収1000万円以上になる人もたくさんいます。

これは、他の業界ではないことです。

 

食いっぱぐれがない!

 

フリーランスって聞くと、次の仕事が見つからなかったらどうしようと思う人が多いですが、

エンジニアの場合、今のご時世、引く手数多なので、仕事が途切れることはありません。

実際に、私も案件が途切れたことはないです。

ここもフリーランスエンジニアのかなりのメリットです!

 

リモートワークができる!

 

今のご時世、コロナの影響で、多数の人がリモートワークをしています。

IT業界も一緒です。しかも、コロナが収まってからもリモートワークは続いていくでしょう。

 

今ある案件も会社に常駐する方が少数です。

つまり、わざわざ電車で通勤する必要がなくなり、無駄な時間を過ごさなくてもよくなります。

 

その時間を趣味に当てることもできます。

リモートワークはメリットしかないです!!

 

どこからでも仕事ができる!

 

エンジニアはネット環境、PCさえあれば、どこでも仕事が可能です。

私の友人は、日本旅行をしながら、各地の旅館などで、仕事をしている人も多いです。

これは、エンジニアしかできない仕事スタイルです

 

長期休みを取ることが可能!

 

フリーランスエンジニアのいいところは、自分で休みを作れるところです。

その案件が終わったら、一ヶ月休むことができますし、その期間に旅行などもいけます。

 

帰ってきたら、また違う案件に参画すれば、すぐに仕事が開始可能です!!

 

 

まとめ 

 

まだまだフリーランスエンジニアのメリットはたくさんあります。

フリーランスエンジニアは、いいことだらけです。

まだまだチャンスはたくさんあります。

 

 

ぜひ、フリーランスエンジニアを目指しましょう!!!!

 

行動した人だけが成功できます。

まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-フリーランスエンジニア, メリット, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現在(2021/5)のフリーランスエンジニアの案件数について

 初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   現在(2021/5)のフリーランスエンジニアの案件数について …

エンジニアになるためのマインド!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     エンジニアになるためのマインド!   とにかく、手を動かせ! …

エンジニアになるために資格は必要なのかについて

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   未経験の方がエンジニアになるために資格はとった方が良いかについて書 …

MVCという概念を誰にでも分かるように説明します

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今回は少し技術よりな内容です。プログラミングを勉強し始めて少し経っ …

プログラミング勉強を始めてから自分に自信がなくなった人へ

  初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアになるために、プログラミングを始めた人へ!!!   …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】