ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

フリーランスエンジニア ロードマップ 成功 未経験

未経験から【月50万稼ぐフリーランスエンジニア】になるためにやること 3カ条!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

未経験から【月50万稼ぐフリーランスエンジニア】になるためにやること 3カ条!

 

フリーランスエンジニアになると、最低でも月50万は稼げるようになります。

業界的には月50万はかなり低い方です。

ですが、他の業界に比べると月50万稼げれば、

かなり、成功している方ですよね。

私自身、フリーランスエンジニアになって最初の単価は50万以上でした。

つまり、本気でやる気になってフリーランスエンジニアになれれば、確実に50万は稼げるようになります。

 

1.本気でプログラミングを学べ!!

 

今のご時世、IT化が急速に進んでいます。

いろんなものが自動化され、人間がやっていたことが自動になるため、

そこで働いていた人たちの仕事は無くなっていきます。

ですので、

逆にITを使える人になればいいのです!!!

 

そのためにはまずは、プログラミングを学ぶことが必要です!!!

 

プログラミングは簡単ではないです。

勉強が苦手な人なら尚更です。

 

ですので、生半可な気持ちですと、挫折してしまいます。

 

本気でやることが大切なのです!!

 

 

2.IT企業に入って実務経験を積む!!

 

フリーランスエンジニアになるためには、実務経験が必要です。

ですので、まずは、バイトでもなんでもいいので、

会社に入り、実務経験を踏みましょう。

実務経験が最低でも1年ほどあれば、フリーランスエンジニアになることは可能です!!!

 

 

3.フリーランスエージェントに登録して案件獲得をしよう!

 

フリーランスの働き方はさまざまありますが、

最初におすすめなのは、

会社員の人と一緒に働き、業務委託として、仕事をすることです。

 

この働き方ですと、週何日働くことが決められているので、

多少の時間は縛られるかもしれませんが、

サラリーマンと同じ働き方で

月50万稼ぐことができるので、かなりおすすめです!!!

 

そのために営業代行をしてもらいましょう!!

フリーランスの案件を専用に扱っているエージェントに登録して、案件を紹介してもらいましょう!!!!

 

まとめ

 

未経験の人は数年本気で頑張れば、月50万稼げるようになります。

実際に私がそうでした。

当時は実際にそんなに稼げるなんて全く思っていませんでした。

 

ですが、愚直に本気で、取り組んでいたら、

成功することができました。

 

稼ぎたい!!

今の低収入の仕事を変えたい!!

と思っている人は

フリーランスエンジニアを目指しましょう!!!!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-フリーランスエンジニア, ロードマップ, 成功, 未経験

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポートフォリオの作成手順①〜まずは何を作るかを決める〜

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニア,ゲーシーです。 ポートフォリオを作成して、転職、案件探しで優位に立ちましょう!! ポー …

行動することが成功の第一歩!まずは動いてみよう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   行動することが成功の第一歩!まずは動いてみよう!   成功するに …

未経験からエンジニア転職するには差別化を心がけること!!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     未経験からエンジニア転職するには差別化を心がけること!!!! …

未経験エンジニアが最初テスターをやらされてしまう闇について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 皆さんはテスターという仕事をご存知ですか? ユーザーの目線になって、実際にアプリを使い、バグが …

未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ②

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 未経験からフリーランスエンジニアになって収入を上げるためのロードマップ① 今回は前回の続きです …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】