ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

ゴールデンウイーク 勉強 成り上がり 連休

今年のゴールデンウイークは勉強するしかない!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

今年のゴールデンウイークは勉強するしかない!!

 

ついに、三度目の緊急事態宣言が出されてしまいました。

しかも今回は、お店での酒提出が禁止になりました。

娯楽施設もほとんどが休業となってしまいました。

ですので、今年は例年のように遊びに行くことはできなそうですね。

 

こんな世の中になるなんて、誰が想像しましたか??

 

もうこのご時世なにが起こるか分かりません。

 

ですので、時間を有効的に使いましょう!!!

 

連休は思いっきり勉強しよう!!

 

資格をとるための勉強!

動画編集の勉強!

エンジニアを目指すなら、プログラミングの勉強をしましょう!!

基礎の勉強がおわっているなら、

自分でアプリを作成しましょう!!

  

どうせ、今年は遊びにはいけないので、勉強してスキルを身につけましょう!!

 

私もAWS資格の勉強と、動画編集の勉強をする予定です!

 

さぼらないようにSNSで自分のやることを発信しよう

 

そうはいっても、休みの日はだらだらと過ごしたいという人がほとんどだと思います。

ですが、そのままですと時間を無駄にするだけです。

さぼり癖がある人は、

自分をやることを人に話したり

SNSで発信しましょう!! 

 

公言すると、やるしかない状況になります。

自分だけで思っていると、すぐに怠けます。

 

ですので、発信しましょう!!

 

そして有意義な連休を過ごし、

スキルを上げ、高収入を目指しましょう!!!

 

この連休をどう過ごすかで成功するかが決まります!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-ゴールデンウイーク, 勉強, 成り上がり, 連休

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2021年のご時世は去年より悪化する可能性があるので本気で勉強しましょう!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   2021年が始まりました! しかし、コロナの感染者数はどんどん増え …

レールに沿った人生から抜け出し、成功するには

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   ほとんどの人たちがレールに沿った人生を歩んでいることでしょう。 つ …

お金持ちになりたいなら、貧乏の人とは関わるな!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   お金持ちになりたいなら、貧乏の人とは関わるな!   皆さんは、 …

no image

Rubyのchomp、chopの違いについて

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   Rubyのchomp、chopの違いについて chop(!)メソ …

プログラミングを始める時にまず学ぶべきこと①〜HTML/CSS〜

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニア,ゲーシーです。 エンジニアになりたい人へ、 まずを何を学べば良いのかについて プログラ …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】