ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

マインド 成り上がり 成功

レールに沿った人生から抜け出し、成功するには

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

ほとんどの人たちがレールに沿った人生を歩んでいることでしょう。

つまりは、大学に行って、就職して、給料が低いと文句を言って

でも結局は何も変わらずに年を過ごしている、、、、、

 

レールに沿った人生から抜け出し、成功するには

 

まず、その人生で満足している人はいいと思います。自分に人生ですので、、、

 

ですが、これを読んでくれている方々は少しでも、今の人生を変えたい人ばかりだと思います。

 

そんな人へ!!!

 

まずは

これが当たり前というマインドを捨てましょう。

 

 

会社員として雇われることが当たり前。

結婚して、家を買うのが当たり前。

毎日出勤するのが当たり前。

など。。。

 

その考え方では、まず成功はできません。

成功するには、他の人と違うことをしていくことが大切です。

人と同じことをしてもただ平凡な人生です。

 

だって周りがそうだから。。。。

 

なんていう考えなら、絶対に成功は無理です。

 

 

成功するには、

マインドを変え、

人の何倍も努力し、

失敗もし、

そして挑戦すること

 

それが大事です!!

 

 

 

まとめ

 

レールに沿った人生を歩んでいる。。。。

何か自分を変えたい。

でも何をすれば良いのか分からない。

どう動けば良いのか分からない。

 

そんな人はまずは、マインドを変え、

物事の当たり前を捨ててみましょう!!

 

それが成功する第一歩です!!

  

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-マインド, 成り上がり, 成功

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フリーランスエンジニアを勘違いしている人が多い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   フリーランスエンジニアを勘違いしている人が多い   フリーランスエ …

no image

エンジニアに必要なコミュニケーションスキルの向上方法

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     エンジニアとして仕事をする上で、単に技術力だけではなく、 コ …

エンジニアの働き方ってどんな感じなの??

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアの働き方ってどんな感じなの??   皆さん、エンジニア …

未経験から数ヶ月でフリーランスエンジニアになることは可能か!?

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   色々なところで話題になる、未経験から数ヶ月でフリーランスとしてやっ …

エンジニアにおける報連相とは

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   仕事における報連相って聞いたことありますか?? エンジニアは特に報 …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】