ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

リモートワーク

リモートワークはいいことだらけ!エンジニアになろう!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

ここの最近はずっと、リモートワークしています。

去年までは毎日満員電車に乗って、会社に通っていました。

 

リモートワークはいいことだらけ

 

エンジニアになり、さらに、このご時世になり、リモートワークが普及しました。

今は、部屋から一切出ないフルリモートワークしています。

 

  • 起きてすぐ、仕事ができます。
  • 家にいるので、効率よく仕事ができます。
  • 無駄な勤務がないので、ストレスフリーです。

つまり、良いことだらけです。

これが接客業だったらこうはいきません。

エンジニアだからこそこんな働き方ができます。

このブログでは、何度も何度も言っているのですが、

現状に満足していない人や、数年で収入を上げたい人は

フリーランスエンジニアになった方がいいです!

ひとまずは貧乏からは抜け出すことができますし、食いっぱぐれもないです。

さらに、先ほどから言っているように、リモートワークなどの自由な働き方ができるようになります。

 

 

 

まとめ

リモートワークしてみて分かったのは、少し運動不足になるかな〜

っていう程度です。でもそれは、ジムを通うことで改善できますし、

部屋の中で軽い運動をすれば良いことです。

 

去年までは、エンジニアでもリモートワークする人は、少しスキルがある人しかできない案件が多かったのですが、

今のご時世は、ロースキルの方でもフルリモートワークできる案件も増えているので、今エンジニアになれば、すぐにリモートワークをすることができます!!!!

是非ともエンジニアになってみてください!!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-リモートワーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エンジニア は腱鞘炎に気をつけましょう

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 エンジニア やPC作業の仕事がメインの人は、腱鞘炎に気をつけましょう。 腱鞘炎に気をつけましょ …

テレワーク用のデスク周りでコスパの良いもの

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。 最近テレワークが当たり前になり、デスク周りのグッズを買い替えるひとが多 …

エンジニア仕事でのテレワークでのネット環境について!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 テレワークでのネット環境について、 ポケットWifi?光回線?最近のご時世により、テレワーク、 …

リモートワークのメリット、デメリット

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 コロナ影響により、ほとんどの案件がリモートワークになりました。 リモートワークは良いところ、悪 …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】