ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア ガリ勉オタク

ガリ勉オタクエンジニアはもっと遊んだ方がいい

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

一昔前は、エンジニアはガリ勉でオタクしかいないイメージがありました。

最近はそうでない人も増えてきましたが、

まだまだ、会話ができる内容なエンジニアは多くいます。

そんな方達へ

 

ガリ勉オタクエンジニアはもっと遊んだ方がいい

 

普通に会話ができるだけでエンジニアは重宝されます。

なので、そのようなエンジニアが増えれば、この業界はもっともっと盛り上がると思います。

そのためにはまずは、外へでて、いろんな人と会話することが第一歩だと思っています。

外食する!!

飲み会に参加する!!

身だしなみをおしゃれにする!!

などの行動をおこして欲しいと思っています。

外見でも、仕事でもモテるようなエンジニアが増えて欲しいなと思います。 

 

 

まとめ

おしゃれで、人と会話がスムーズにできるだけで、エンジニアは重宝されるので、

そんな人がもっと増えてくれれば

この業界はもっともっといい業界になるのではないかな〜

と思います。

おしゃれなエンジニアを目指しましょう!!

  

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-エンジニア, ガリ勉オタク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポートフォリオの具体的な作成方法

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 ポートフォリオの具体的な作成方法 まずは作るものを決める まずはつくりたいものを決めます。すで …

プログラミング勉強を毎日継続できない方へ!!継続させる方法!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 プログラミング勉強を始めた皆さん!勉強は進んでますでしょうか? 毎日することに意味があるのです …

初心者が副業を始めるならword pressを勉強するのもあり!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 フリーランスエンジニアでも色々な働き方がありますが、今回はword pressに関して書きまし …

エンジニアにおける質問の仕方について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 今回は、エンジニアが 勉強や、作業でエラーなどで詰まった際に 上司やメンターの方に質問する際の …

プログラミングを始める時にまず学ぶべきこと②〜Java Script〜

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニア,ゲーシーです。 前回の続きです。HTML/CSSを学んだ後は。。 プログラミングを始め …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】