ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

ITスキル フリーランスエンジニア 成り上がり

フリーランスエンジニアはハイスキルがないとできない??ことについて

投稿日:2021年11月25日 更新日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


フリーランスエンジニアはハイスキルがないとできない??ことについて

 

ここ最近フリーランスエンジニアになる人が急増しています。

その中でよくあるの意見で、

フリーランスになるのって、数十年経験のある、凄腕エンジニアしか仕事がないんでしょ??

 

という意見で。

その点について、です。

ここで、結論を言うと、

 

経験が1年以上あれば、問題なく、仕事があります!!

 

現場によって求められるスキルが違う

 

フリーランスと言っても、たくさんの現場があります。

そのため、求められるスキルもそれぞれ違います。

ですので、経験が浅い人でも仕事はたくさんあるのです。

 

ハイスキルでないとフリーランスになれないよ

って言う人は、知識を知らない、

独立したことのない

嫉妬している人ですので、

無視しましょう!!

 

独立すれば、収入は一気に上がります。

複数の仕事もすることが可能です。

 

単価は月50万〜100万ぐらいになる

 

ロースキルでも仕事はあります。

ですが、ハイスキルの人に比べてもちろん月単価は落ちます。

それでも、最低月50万はもらえます。

 

経験が1年で月50万ってかなりオイシイ職業だと思います。

 

ですので、独立したいと思っている人は、

1年頑張ったら、独立して大丈夫です!!

 

まとめ

 

僕の経験談、そして、周りの人の話を聞いても、

1年本気で、勉強すれば、フリーランスエンジニアになれますし

月50万は絶対に稼ぐことができます。

ですので、今低賃金で働いていて、人生変えたい人は、

フリーランスエンジニアになりましょう!!!

 

そして、プチ小金持ちになって贅沢な生活を送りましょう!! 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-ITスキル, フリーランスエンジニア, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エンジニアは一生勉強の話

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     エンジニアは一生勉強の話   エンジニアの知識は日々進化してい …

非エンジニアでもIT知識は知っておかないとこの先やってけない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   非エンジニアでもIT知識は知っておかないとこの先やってけない   …

フリーランスエンジニアの面談で聞かれること

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   フリーランスエンジニアの面談で聞かれること   フリーランスエン …

成功したいなら無駄な時間は作るな!!時間は有効活用するべき!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   成功したいなら無駄な時間は作るな!!時間は有効活用するべき!! …

エンジニアになるために資格は必要なのかについて

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。 今回のテーマは業務未経験のエンジニアの方が転職するためには 資格はとっ …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】