ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア パズル

プログラミングはパズルのようなものだ!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

私が異業種から、エンジニアになって、お世話になった、

スーパーエンジニアさんに言われた一言!

 

プログラミングはパズルのようなものだ!

 

私自身、プログラミングをやる前まで、

数学をバリバリ勉強して、計算とかばかりをやるものだと思っていました。

 

しかし、エンジニアはそんなことはないです。

エンジニアは本当にパズルを完成させていくようなイメージなのです。

 

ゼロから作るエンジニアはいろんなことを想定しますが、

我々がやるエンジニアぐらいですと、

既にある機能をうまく組み合わせて、

アプリが動くようにするだけなのです!!

 

ですので、エンジニアの勉強は、受験勉強より、はるかに簡単です。

 

エンジニアは、学歴は関係ないです。

どれだけ、勉強するかです!

つまり、今まで怠けていた人も

人生逆転できます!!!

 

努力すれば、収入もどんどん上がっていきます。

他の業種よりもはるかに収入は高いです!

 

なぜみんな目指さないのか!?

 

 

やりましょう!!!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-エンジニア, パズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ipadが在庫切れの状況について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みなさんはPC以外に、タブレットは持っていますか??   タブレ …

no image

OpenAIのAPIキー発行手順をChatGPTに聞いた

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   OpenAIのAPIキーを取得するには、以下の手順に従ってくださ …

ウォーターフォール開発とアジャイル開発の違い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   開発現場ではウォーターフォール開発とアジャイル開発があります。 そ …

気分転換もたまには大事です!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みなさん、勉強は、はかどっていますでしょうか!!! つまっていて …

誹謗中傷をいう人ほど、行動しない人間が多い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   誹謗中傷をいう人ほど、行動しない人間が多い   クレームや文句をい …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】