ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

成功 返答

【返答が遅い人】は絶対に成功できない!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

【返答が遅い人】は絶対に成功できない!

 

あなたの周りに連絡が遅い人はいませんか???

 

私の周りにもいます。 

 

ビジネスにおいて返答が遅い人は、

信頼度薄れます。

 

例えば、仕事を発注したい時に、

複数の人に連絡した場合、返答が遅い人に仕事を発注したいと思いますか??

 

最初に連絡が来た人に仕事を振りたいと思いますよね!?

 

とにかく返答をしよう

 

返答が遅い人は

仕事をする意識が少ない。

現状で満足してしまっている。

返答するのがめんどくさい。

 

など、言い訳をする人が多いのでしょう

 

そんな人へ!!!

 

とりあえず、返答は即しましょう!!!

 

文章を打つのがめんどくさいのであれば、

スタンプなどでもいいです。

 

とにかく相手に返答しましょう!!!

 

こういう些細なことができない人は絶対に成功はできません。

 

心がけましょう!!!!!!!!!!!

 

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-成功, 返答

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

レールに沿った人生から抜け出し、成功するには

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   ほとんどの人たちがレールに沿った人生を歩んでいることでしょう。 つ …

エンジニアは一生勉強の話

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     エンジニアは一生勉強の話   エンジニアの知識は日々進化してい …

誹謗中傷をいう人ほど、行動しない人間が多い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   誹謗中傷をいう人ほど、行動しない人間が多い   クレームや文句をい …

エンジニアになるためのマインド!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     エンジニアになるためのマインド!   とにかく、手を動かせ! …

行動することが成功の第一歩!まずは動いてみよう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   行動することが成功の第一歩!まずは動いてみよう!   成功するに …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】