ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

会社員 独立 高収入

自分はこんなに頑張ってるのになんで評価されないんだ!!って思っている人へ!!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

自分はこんなに頑張ってるのになんで評価されないんだ!!って思っている人へ!!!

 

日本人のたいていのひとは会社員だと思います。

その中で多い愚痴が、

なんでこんなに頑張っているのに給料あがらないんだろう!!

が多いと思います。

ですが、それって実は

当たり前のことなのです!

会社員は会社に雇われているので、基本的には、

どんなに無能は人でも、

決まった金額が毎月入ってきます。

そして、税金などのことも全て会社が代わりに行ってくれます。

そのため、会社の給料を数万円上がるには、

社会保険などをさらに多く払うことになります。

 

ですので、給料をあげた後に、しっかり仕事をしない人がいたり、

すぐに会社を辞められると、会社にもリスクが発生するため、

いくら頑張って仕事をしたからといって、すぐに給料をあげるのは、

根本的に難しいのです。

 
ですので、給料はすぐには上がらないのが当たり前です。

 

給料が上がらないと愚痴をいっている人へ!

 

給料を上げたいのであれば、

会社員をやめましょう

雇われている時点でまずは無理です。

高学歴で、大手企業ならまだ良いですが、

普通の中小企業にいるひとは

給料が上がるのにはかなりの時間がかかってしまいます。

ですので

まずは会社員をやめ、独立しましょう!

 

独立すると、頑張った分だけ評価され、高収入を得ることが可能です。

フリーランスは、税金のことは全て自分でやらなければなりません。

毎月、一定の額給料が入ることは約束されていません。

 

ですが、これ、裏を返すと、

頑張った分だけ収入を得ることができます。

年収1000万、1億、10億、、

など、天井は無限です。

 

ここがフリーランスの最大のメリットです。

 

私自身、会社員のことは月18万円ほどでしたが、

独立して、本気で頑張ったところ

月80万ほどに上げることができました。

 

これは、会社員のままだったら、絶対無理でした。

 

思い切って、独立したことで、達成できたのです!!! 

高収入を得ることが目的であるなら、

独立しましょう!!!!!

 

まとめ

 

<会社員>

固定給がいい。そこまで収入は高くなくていい。他の人たちと同じような働き方をしたい!

 

そんな人に向いています。

 

<独立、起業>

高収入を得たい。普通の人とは違う暮らしをしたい

 

そんな人に向いています。

 

今は独立するのに、難しいことはほとんどありませんので、

高収入を得たい人はまず、独立を考えてみましょう!!!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

 

-会社員, 独立, 高収入

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フリーランスエンジニアで収入を上げていくコツ

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   フリーランスエンジニアになった方へ!!   フリーランスエンジニア …

個人事業主・フリーランスにおけるふるさと納税について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。 気づけば11月! もうすぐ年末ですね。皆さんふるさと納税って知っていま …

独立して良かったこと

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   私は2020年に独立しました。   今回は独立して良かったことを書 …

フリーランスエンジニアはまじで稼げる話

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   フリーランスエンジニアはまじで稼げる話   フリーランスエンジニ …

2021年は独立する人が増える

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   2021年は独立する人が増える   今は正社員でも解雇される時代 …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】