ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

IT word press エンジニア オススメ 副業

初心者が副業を始めるならword pressを勉強するのもあり!

投稿日:

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。


フリーランスエンジニアでも色々な働き方がありますが、今回はword pressに関して書きました。

Word Pressがオススメ

そもそもWord Pressとは?

専門知識がなくてもWebページのコンテンツを管理できる仕組みのことを、CMS(コンテンツ管理システム)といいます。

その世界のトップシェアを誇るのが word pressです。

一言でいうと、プログラミング知識がなくても

ホームページやブログを作成できるツールです。

数ヶ月勉強すれば、案件が獲得できる

word pressは、プログラミング取得よりも早く覚えることができます。

もちろんプログラミング知識があれば尚いいですが、

なしでも簡単な作品が作れてしまうので、それだけでも案件が獲得できます。

無料で学べる

ネットなどで調べれば、やり方が色々書かれているので、基本的には無料で勉強できます。

これもオススメです。

ドメインの勉強を一緒にしましょう!

word pressを勉強したら、ドメイン関連の知識をつけましょう。

作成したサイトを登録するには、ドメイン、サーバーを別途登録する必要があるので、それも学習しましょう。そこまでいけば、サイトを簡単に公開できます。

単価は数千円〜数十万円ぐらい

副業として、仕事を受けたら、だいたい数千円〜数十万円ぐらいになります。

どうですか???

副業としてそのぐらい稼げたら良いですよね??

まとめ

word pressをバカにする人もいますが、そんな人は無視しましょう!!!!

プログラミング ができる人からすれば、コードが書けないのに稼げてしまうことに嫉妬しているだけです。

word press実はかなり奥が深いので、勉強になります

まずは自分のホームページを作ってみてはどうでしょう??

まずはword pressを使ってみてください!!!

行動した人だけが成功できます。

まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-IT, word press, エンジニア, オススメ, 副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020年のフリーランス案件数の流れを振り返る

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   私は今年から独立しました。その際、エージェントに登録して、案件をや …

とりあえずプログラミングスクールに行こうっという考えはやめましょう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   とりあえずプログラミングスクールに行こうっという考えはやめましょ …

エンジニアと仲良くするためのトークネタ

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 エンジニアとコミュニケーションを取りづらいという話を聞いたので、 エンジニアと仲良くするための …

業界未経験者が書類審査で一番通りやすいやり方

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。     転職活動などで、転職エージェントなどの登録して、 そこに書類を書き、エージェントを経由 …

エンジニア転職にはWantedly・Greenが最強説!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 今回は転職、案件獲得の際にオススメなプラットフォームを紹介します。 分かったことは、、、 Wa …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】