ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

成り上がり 行動

人生なんて行動したもん勝ち!!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

みなさまお元気でしょうか??

突然ですが、人生は永遠に続くわけではありません!!

しかも動ける年齢もずっと続くわけではありません!! 

だから、、、

 

 

人生なんて行動したもん勝ち!!!

 

どうせ永遠に続かないなら行動しましょう!!

ってはなし!!

だって、行動した方が成功する確率はかなり上がりますし、

自分自身がかなり成長できるし、

収入も上がります!!!

 

なのになんで、みんな愚痴ばっかり言って、

行動しないんだろうって思います!!!

 

 

今の時代はリスクなしで、挑戦できることはたくさんあります。

 

動きましょう!!!

 

おすすめはエンジニアに挑戦すること!

 

じゃあ何に挑戦すればいいのか!??

 

いろいろありますが、確実に収入をあげるのは、フリーランスエンジニアになることです!!!

 

再現性が高く、

私は実際に、数年で収入が3倍ほどになりました。

 

元々なんにも取り柄もありませんでしたし、

勉強も嫌いでしたが、今はフリーランスエンジニアになれています。

 

 

それは特別なことをしたわけではなく、ただただ行動に移しただけです!!

 

成功者の動画を見ているだけではだめ!!

 

私自身

当時はYouTubeなどで成功した人たちの動画をたくさんみていました。

 

しかしただ動画を見ているだけでした。。。

それだけでは意味がありません。

本気で成功したい人はその瞬間に行動します!!!

 

まとめ

 

このブログを読んだ後にすぐに行動しましょう!!!

 

 

まずはプログラミングについて調べましょう!!

 

それが行動する第一歩です!!!

 

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-成り上がり, 行動

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

個人事業主・フリーランスにおけるふるさと納税について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。 気づけば11月! もうすぐ年末ですね。皆さんふるさと納税って知っていま …

緊急事態宣言中での転職活動について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   ついに緊急事態宣言が発令されました。 内容としては、 「飲食店の2 …

初学者エンジニアの方へ!教材を何周もやるのはNG!時間の無駄です

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     教材を何周もやるのはNG!時間の無駄です   未経験からエンジ …

今年のゴールデンウイークは勉強するしかない!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今年のゴールデンウイークは勉強するしかない!!   ついに、三度 …

ClubhouseのAPIはAgoraを使用している!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   ここ最近Club house が盛り上がっています。 今話題のCl …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】