ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

成功 行動

行動することが成功の第一歩!まずは動いてみよう!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

行動することが成功の第一歩!まずは動いてみよう!

 

成功するには、行動することが全てです!!

 

YouTubeや、ビジネス本を読んで勉強することはもちろん大切ですが、

 

いくらインプットしたからといっても、

行動しなければ、なんの意味もないです。

 

勉強する人は結構いますが、

それから行動する人は、ほとんどいません。

 

まずは行動しましょう!!

 

もちろん、それだけで成功は難しいですが、

本を何回も読むより、

数十倍も成功できる確率が上がります。

 

壁にぶち当たったら、その時に考えよう

 

よくみんな、失敗したらどうしよー

などと悩む人がいますが、

失敗してもないのに、悩むってかなり、無駄ですよね!?

 

そんなこと考えていたら、何も始まりません。

 

行動して、壁にぶち当たってから、悩みましょう!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-成功, 行動

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

成功したいなら無駄な時間は作るな!!時間は有効活用するべき!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   成功したいなら無駄な時間は作るな!!時間は有効活用するべき!! …

誹謗中傷をいう人ほど、行動しない人間が多い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   誹謗中傷をいう人ほど、行動しない人間が多い   クレームや文句をい …

レールに沿った人生から抜け出し、成功するには

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   ほとんどの人たちがレールに沿った人生を歩んでいることでしょう。 つ …

成功したいならショートカットキー上手く使え!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   成功したいならショートカットキー上手く使え!!   エンジニアに …

モチベーションが下がった時は成功したら何の贅沢をするか考えよう

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   モチベーションが下がった時は成功したら何の贅沢をするか考えよう …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】