ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

プログラミング 成り上がり 継続

継続ができない人は成功できない

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

継続ができない人は成功できない

 

プログラミングは毎日学習しないと絶対に身につきません。

 

仕事にしてもエンジニアは日々勉強しないとついていけません。

 

というか、継続して行動できない人は成功できません。

 

そういう人ってだいたい、愚痴ばかり言って、ネットとかで誹謗中傷などをするんですよね。。。。。

 

そんな人にはならないでください!!!

 

忙しいから、

眠たいから、

体調悪いから、、、、 

 

うるさい!!

いいからやれーーーーーーー!

 

 

偉そうに言ってしまいましたが、私自身、最初は継続できない人間でした

 

高学歴の人は、毎日勉強した経験があると思います。

 

偉そうに言ってしまいましたが、元々私はそんな人間ではなかったです。

毎日継続してなにかをやるということをできませんでした。

 

ですが、エンジニアになって、いまは、継続して物事をやることが当たり前になりました。

 

それにより、日々かなり自分が成長できていることを実感できています。

 

人は努力次第で変わることができます。変わるには継続が大切です!!!!

 

 

継続できない人はまずはPCを開け!!

 

プログラミングの勉強を始めたけど、最初は継続して勉強できる人って少ないですよね、、、

 

そしていつの間にか勉強することをやめ、ダメな自分のまま、、、

という人も多いと思います。

 

そんな人へ!

まずは

毎日PCを開いてください!!

 

酔っ払っている日も、

忙しい日も、

体調が悪い日も、

悲しいことがあった日も、、

 

とにかくどんな日もPCを開きましょう!!

 

べつになにもやらなくていいです。

 

PCを開くという行動が大切なのです。

 

PCを開けば、何かしらの操作はすると思います。

 

まずはそこから始めましょう!!

 

継続できない人って目標を高く決めすぎている人が多いです。

 

まずはできそうなことを目標に掲げましょう!! 

 

PCを開けるだけの作業が毎日できないようでしたら、

エンジニアになるのは諦めた方がいいです!!!

 

まとめ

 

 

一つのことを継続してできれば、 

 

自身がつきます!!!

信用されます!!!!

エンジニアになれます!!!!

成功者に近づけます!!!

 

まずは毎日継続してやってみましょうよ!!!!

 

文句を言うなら、やってから言いましょう!!!

 

絶対に継続してください!!!!

 

 

 

 

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-プログラミング, 成り上がり, 継続

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プログラミングスクールに入っても自分から勉強しないとエンジニアにはなれない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   私は、エンジニアになるために、 最初、独学で勉強していましたが、 …

やっぱりフリーランスエンジニアが最強説!

  初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   私は今いろんなビジネスをやっていますが、 本業はフリーランス …

no image

エンジニアに必要なコミュニケーションスキルの向上方法

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     エンジニアとして仕事をする上で、単に技術力だけではなく、 コ …

成功したいなら、言い訳はするな!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。    世の中には成功する人としない人がいます。   成功したいなら、言 …

初学者エンジニアへ教材を何周もするな!!とりあえず、ゼロからアプリを作成しよう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   ここでは、エンジニアになって高収入を得たい人の手助けをするために …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】