ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

フリーランス 成り上がり 高収入

成功したいけど何やっていいか分からない人はとりあえずエンジニアになれ!!!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

成功して、お金持ちになりたい人はたくさんいると思いますが、何やっていいか分からない人のために書きました!!

 

成功したいけど何やっていいか分からない人はとりあえずエンジニアになれ!!!!

 

成功したい!お金持ちになりたい!!!

そう思うけど、実際にはどんなことをしたら良いか分からないという人は、

とりあえずエンジニアを目指しましょう!!!

 

フリーランスになれば、数年で、月収50万を超えます。

やってみてエンジニアが面白くないと思ったとしても、ITの知識が身につくので、このご時世、メリットが多いです。

ITに詳しくなると、色々な勉強ができ、且勉強する習慣が着くので、

PCにも詳しくなります。

つまりは食いっぱぐれのない人生になります。

 

自分が本当にやりたいことができたら、そっちに移行していけばいいのです!!

ですがそのためにはお金が必要です。

なので、まずはフリーランスエンジニアになることをオススメします。

 

このブログはフリーランスエンジニア情報をたくさん載せていますので、

ご参考にしてみてください!!!!!
 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-フリーランス, 成り上がり, 高収入

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

個人事業主・フリーランスにおけるふるさと納税について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。 気づけば11月! もうすぐ年末ですね。皆さんふるさと納税って知っていま …

エンジニアになるためのマインド!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     エンジニアになるためのマインド!   とにかく、手を動かせ! …

NoCodeを批判する人たちへ

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   NoCodeを批判する人たちへ   最近、NoCodeという言葉が …

自分はこんなに頑張ってるのになんで評価されないんだ!!って思っている人へ!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   自分はこんなに頑張ってるのになんで評価されないんだ!!って思って …

口が悪いエンジニアについて

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアをやっている人で、 態度や口が悪い人がたまにいます。 そ …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】