ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

成り上がり

実務経験が半年あれば、フリーランスエンジニアになれます!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

実務経験が半年あれば、フリーランスエンジニアになれます!!

 

フリーランスエンジニアになると、高収入を得ることが可能になります!!

じゃあ、フリーランスエンジニアになるには、

実務経験がどのぐらい必要なのか!?

 

答えは、

実務経験半年以上あれば大丈夫です!

 

もちろん、実務経験が多いほど、単価は上がります。

ですが、フリーランスになれれば、経験できるので、

まずは、

フリーランスエンジニアになりたい人は、

半年ほどの経験を積めたら、

フリーランスエンジニアのエージェントに登録してみましょう!

 

実務経験を積むには

 

じゃあ未経験者がどうやって、実務経験を積むことができるのか!

それは、まずは、バイトでもいいので、経験が積める会社で働きましょう!!

 

じゃあどうやって、会社に入るのかですが、

 

まずは、ポートフォリオ(自分の作成したアプリなど)を作成しましょう!!!

 

ポートフォリオを作成したら、

それを武器に

数百ほどの会社に応募してみましょう!!!

 

まずはそこまでやってみましょう!!!

 

まずは、勉強から!!!

そして、実際に行動しましょう!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

 

-成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プログラミングを始める時にまず学ぶべきこと⑤〜Ruby on Rails〜

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニア,ゲーシーです。 Rubyを学んだ後は。。 プログラミングを始める時にまず学ぶべきこと④ …

自分が成功するためにはまずは周りの人間を変えろ!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。    みなさんの周りにいる人たちはどんな人ですか? とりあえず、友達が …

ハロウィンの日でも。。。。やることはこれ!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今日はハロウィンです!!! 街ではみんな盛り上がっているのでしょう …

エンジニアになるために資格は必要なのかについて

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   未経験の方がエンジニアになるために資格はとった方が良いかについて書 …

成功するには、まず具体的な目標を決めよう

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   成功するには、まず具体的な目標を決めよう   成功したい人へ!! …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】