ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

努力 勉強 成り上がり 成功者 継続

勉強継続できないのならとりあえずPCを開けよう!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

勉強継続できないのならとりあえずPCを開けよう!!

 

毎日勉強するという意味

 

プログラミングを勉強して、エンジニアになりたいという人はたくさんいると思います。

エンジニアという職業は日々勉強をしなければなりません。

そのため、過去に勉強を継続したことのない人はまずは、勉強することを習慣化させなければなりません。

独学やスクールに入って勉強を始めた人も、

最初はやる気があり、毎日勉強できるのですが、数ヶ月が経つと

ほとんどの人が怠けてしまいます。

それは、プログラミングの内容が難しくなることもありますが、

だいたい、

めんどくさくなってやめる

という人が多いです。

 

継続ができない人って絶対に成功できないです。

地味な努力ができないと、高収入を得ることは無理です!!

 

貧乏なのは何事も継続ができないからです。

 

貧乏から脱出しよう

 

つまり、毎日努力することを継続することが、できれば成功者になれます。

いろいろ稼ぎ方はあると思いますが、やはり、プログラミングを勉強することが成功者になる一番の近道です!

 

じゃあどうすれば、勉強を継続できるようになるのか!

 

勉強継続できないのならとりあえずPCを開けよう!!

 

この精神でいきましょう!!!

 

つまり、やる気がない日はPCなどの勉強道具に触りましょう。

そうすることにより、勉強するということ頭の隅っこに入れておくことができますので、

まずはそこから始めましょう。

 

継続できない人って目標を高く設定しすぎているために、挫折してしますことが原因なのです。

 

まずは、毎日の目標を

PCなどの勉強道具に触れる!

に設定しましょう!!!

 

それもできない人はもう成功者を目指すのはやめた方がいいです。。。

 

ですが、それぐらいでしたら、誰でもできるはずですので、そこからやってみましょう!!

 

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-努力, 勉強, 成り上がり, 成功者, 継続

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウォーターフォール開発とアジャイル開発の違い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   開発現場ではウォーターフォール開発とアジャイル開発があります。 そ …

毎日の勉強を挫折しないようにするには

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。    皆さん、プログラミングの勉強は進んでますか?? 毎日やっています …

人生なんて行動したもん勝ち!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みなさまお元気でしょうか?? 突然ですが、人生は永遠に続くわけでは …

勉強したら、その内容をアウトプットしよう!さらにスキルアップできます!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   皆さん、プログラミングの勉強は捗っていますか!!!???   プ …

フリーランスエンジニアの案件獲得方法について

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今回はフリーランスエンジニアがどんな風に案件を獲得しているのかについて書いてみました。   フリーランスエンジニア …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】