ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

帰省 成り上がり

今年は帰省は諦めて、プログラミングの勉強をしよう!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

今年は大変は一年でした。

まさか年末になってさらに状況が悪くなるなんて思ってもみませんでした。

 

今年は帰省は諦めて、プログラミングの勉強をしよう!

 

今年は帰省を自粛する人が多いと思います。

一人暮らしの人は、カウントダウンも一人で過ごす人も多いのではないでしょうか!?

 

何しよう?

と思っている人は、プログラミングの勉強をしましょう。

年末年始でやるか、やらないかで来年がどうなるのか影響すると思います。

どんな時でも勉強をするというマインドなら、来年もそのマインドで突き進みましょう!!

 

2020年にプログラミングの勉強を始めた人は、2021年は、転職や案件獲得をやりましょう!!

 

エンジニアは、異業種からでも年齢が高くても、挑戦できます。

そして、フリーランスエンジニアになり、高収入を得ましょう!!

 

私は今年に独立しフリーランスエンジニアになりました。

独立して、色々ありましたが、収入はかなり上がりました。

本当に独立してよかったです。

まず、マインドが変わりました。

 

つまらない人生を送らずに、高収入を得て、自分が本当にやりたいことやりましょう!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-帰省, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エンジニア面接時のコーディングテストの必要性!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニア面接時のコーディングテストの必要性!   エンジニア転 …

成功するには、クリスマスにプログラミングを学習すること!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   本日は12/25! つまり、クリスマスですね!! コロナ禍で、外に …

no image

Rubyのchomp、chopの違いについて

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   Rubyのchomp、chopの違いについて chop(!)メソ …

マウスを進化させました!疲れない最強のマウス

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   最近新しく購入したマウスを紹介したいと思います。   これが最強の …

フリーランス、会社員エンジニアの収入について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今回は、エンジニアの収入について、書きました 言語などにより、様々 …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】